おはようございます。
涼しくなってきましたね。
もうすぐ9月も終わりです。
 
そして10月の初旬から冬至くらいまでは、
地の時代の総決算時期になります。
 
あなたが
自分にとっての真の幸せや、
自分にとっての真理に気づけるように、
あなたを揺さぶる最後の嵐がやってきます。
 
奥底にしまい込んで、
見ないようにしていた自分を不幸にする価値観が、
何なのかを浮上させるために、
嵐が起こるんです。
 
何度も言いますが、
怖がる必要はありません。
 
もし、
「なんでこんなことになるんだろう」
と思うようなことが起こっても、
外側の現象にとらわれないことです。
 
その現象を引き起こしている、
自分の中の価値観や思い込みに意識を向けること。
 
そうすれば、
今のあなたなら、
どんな価値観や生き方を手放せばいいのかに、
ちゃんと気づけます。
 
 
ある程度手放してしまっている人には、
大きな揺さぶりはないと思いますが、
それでも小さな揺さぶりはあるかも知れません。
 
 
なぜなら、不要な残骸をできる限り手放し、
身軽になって風の時代に入った方がいいからです。
 
 
昨日の夜の記事
3000近い「いいね」がついていました。
今朝それを見て、正直びっくりしました。
 
みなさんが内に目を向けることの大切さを、
こんなにも理解してくださっていることに、
とても感激しました。
 
 
そのことがわかっている人は、
嵐が来ようと大丈夫です。
 
それを機に、
ますます自由になっていきます。
 
そして、今以上に強くたくましく賢くなって、
次の風の時代をけん引する人になっていくでしょう。
 
 
セミナーでもお話ししましたが、
2020年は、
250年続いた地の時代の最後の1年です。
 
地軸の揺れが2万5800年で1回転することを、
歳差運動というのですが、
その1回転の間に12の星座を巡っていきます。
 
だいたい1の星座を、
2000年ちょっとかけて移動していくのですが、
その2000年期の終りが、
ちょうど今頃であり、
魚座から水瓶座に移るタイミングでもあるのです。
 
つまり、今という時期は、
2つもの大きな転換点が重なる時期なんですよ。
 
こんな時代にあなたが生まれてきたのは、
もちろん偶然ではありません。
 
 
私たちの魂は、
その大きな転換点を体験したかったんですよ。
 
 
この転換点がどういう転換点なのかというと、
私たちが宇宙とのつながりを取り戻し、
共同創造ができるようになる転換点なんです。
 
 
私たちは
迷える子羊じゃない。
 
無力でちっぽけな存在なんかじゃない。
 
 
自分で真理を見極められる崇高な存在。
 
無限なる宇宙と本来ひとつである、無限なる存在。
 
 
そのことを思い出し、
その力を活用して、
宇宙と共同創造していく面白さを
体験するために生まれて来たんですよ。
 
 
しかも好奇心旺盛で、
勇敢な魂であるあなたは、
 
一人の人間の人生の中で、
「無力・ちっぽけ」という自己認識から、
「無限なる存在」ということに目覚めるという、
かなり振り幅の大きい人生を選択しました。
 
 
2000年かけてやることを、
1回の人生で復習し、
思い出すためです。
 
 
今、
このブログを読んでいるあなたは、
振り返ってみると、
ずいぶんと波乱に満ちた人生だったのではないでしょうか。
 
 
でも、
それを自ら選択したんですよ。
 
 
それだけではありません。
 
 
この転換期には、
人々が精神的に大きく動揺することになる
ということも知っていました。
 
 
だから動揺の中で戸惑う人に、
どっちに進めばいいのか、
「自分の生き様を通して示す」ということも、
選択したんですよ。
 
 
だから今、
このタネ明かしみたいな記事を読んでいるんです。
 
 
こんなこと言われても、
それほど驚かないでしょ。
 
 
だってあなたはうすうすわかっているでしょうから。
違和感なんてないはずなんですよ。
 
 
これからあなたは、
自分で選んだ転換期の体験を、
ますます楽しむでしょう。
 
 
そしてますます光を放つでしょう。
 
 
既に思い出されている方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
一応お伝えしてみました(笑)
 
 
どうぞ思う存分、
真理に目覚める歓びを追求していってください。
 
そして、光を放ってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も魂の歓びにあふれた一日をキラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本中の基本を
網羅しています。