もしも、トイレの床に、

財布から1円が落ちたら、

あなたは拾いますか?

 

「1円と言えども、大事なお金だから拾う」

と答えたあなた。

 

素晴らしいですね。

お金持ちになれる才能アリですよ。

 

1円を大事にすると、

1円が、

「あいつは我々お金を大事にしてくれるぞ。

みんなこういう人のところに来た方が幸せだぞ」

と呼びかけてくれて、友達の10円や100円、

ひいては、1000円のようなお札まで

やってくるようになります。

 

だけどね、

さらに大きなお金を呼び込むコツがあるんですよ。

 

それは、

自分が稼いだお金を

どんな少額だろうと、

「素直に歓ぶ」ということ。

 

「一日こんなに頑張っても、

たった5000円か」

ってしょげる人しょぼんと、

 

「やった~~~ラブラブ!お札コインたち

5000円もあるよ。

こんなにあったら、

吉野家の牛丼を13杯も食べられるよ」

って歓ぶ人がいたとしたら、

 

歓ぶ人の方に、

お金はどうしたって流れていくんですよ

 

 

お金の身にもなってください。

 

 

歓んで迎えてくれる人と、

ガッカリされる人だったら、

やっぱり歓んでくれる人のところに行きたくなるでしょ。

 

 

あなただって、

せっかく人の手伝いに行ったのに、

「なんだ、お前かあ。

お前が来たところで大して役に立たないよ」

って言われたら、二度と行くもんか!って思いませんか?

 

 

それに、

ちょっとのお金でも歓ぶ人は、

いっぱいお金を稼げるようになるまで歓ばない人よりも、

周波数も高め安定になりやすいですよね。

 

 

そうなると、当然、宇宙の周波数とも同調しやすくなるから、

何かとラッキーなことが多くなり、

結果的に、

大きなお金を受け取れるようになるんですよ。

 

特に自分の好きなことをして、

少しでもお金を稼いだときほど、

歓ぶといいんです。

 

「私のやりたいことをやったら、

それに対してちゃんとお金を払ってくれる人がいた。

なんてすごいんだ。

なんてうれしいことなんだ」

って心から歓ぶ。

 

そういう人は、

好きなことで、お金を稼げるようになりやすいです。

 

好きなことをやる=お金がやってくる=うれしい

っていう回路になりますからね。

それが現実化し続ける。

 

たったこれしか稼げないって思う人は、逆に

好きなことをやる=お金が稼げない=ガッカリ

っていう回路になりますから、

ますますお金が入って来なくなる。

 

 

コブクロの黒田さんているじゃないですか。

彼は最初ソロのストリートミュージシャンだったんです。

 

それで、

初めての路上ライブで、3000円を稼げたとき、

「これは天職だ!イケる!」

って思ったそうです。

 

歌う=天職=イケる=売れる

という回路が早速できたということです。

 

そしてちゃんとミリオンセラーを出す歌手になりましたよね。

 

 

「お金がない」

「お金が足りない」って思う人のところからは、

お金がますます逃げていきます。

 

もしもそういう発想だった方は、

今日から「余計な期待をせずに、シンプルに」

「こんなにお金が来てくれた、うれしいなあニコニコ」って

どんな金額だろうと歓んでみてください。

 

 

「意識を向けた方向に現実化する」

というのが宇宙の法則でしたよね。

 

だとしたら、

「お金がある」

「うれしい」

という方向に意識が向いている人は、

お金がちゃんとあってうれしいなあ

と思うことがますます現実化していくんですよ。

 

ほんのちょっとの心がけで、

現実に起こることは大きな違いを生みます。

 

まっ、人それぞれ。

自分が望むことを選択してください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹自転車観覧車美容院走る人虹キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石9月25日HappyFesにて

     webセミナー開催決定ゆめみる宝石

キラキラ「地球新時代は、宇宙を味方につけて、ミラクル連発の人生を生きる」というテーマで90分間お話ししますよキラキラ

お申し込みはこちらからどうぞニコニコドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。