世の中には霊視ができるとか、

人には見えないものが見えるという人がいます。

 

神様とコンタクトできるとか、

守護霊と会話できるとか……。

 

そんなことができるということは、

すごい人で、

この人の言うことを、

聞いた方がいいんじゃないかと

思ってしまう人もいるかもしれませんね。

 

 

私もスピの世界で仕事をしているので、

そういう方と接触することもあるんですが、

いろんな方を見ていて、

この人は本物の霊能者だなって感じる人には、

共通するところがあるんですよ。

 

 

それは、

ドキドキがあること。

 

そして、

相手への敬意があることです。

 

 

愛が深い人は、

周波数が高いので、

宇宙の創造の源まで

意識を上げられるんですよ。

 

創造の源まで行くと、

時空を超えられるので、

いろんなものが見えてきます。

 

すると、

たとえば目の前の人の背景にある

誰にも言っていないことなども、

わかるんですね。

 

こういう背景があるから、

この人は今、この状態にあり、

こんな苦しみを感じているんだなということもわかります。

 

 

そこまで見えちゃうと、

自分の正義という物差しで

軽々しく人を裁けないんですよ。

 

慈悲の心を持って、

相手を見るようになる。

 

 

「今度○○をしなければ、

あなたは地獄に堕ちますよ」的なことは、

絶対に言わない。

 

自分がすべてわかっているかのような

傲慢な言い方もしない。

 

人を、馬鹿にしたり、鼻で笑ったりもしない。

 

 

人には見えないものが見えたとしても、

その人の意識の次元が低ければ、

そもそも低級霊しか見えませんしね。

 

低級霊が神様のふりをして、

騙していることさえあります。

 

ですから、

信頼できる霊能者かどうか見極めるには、

その人に、

愛がある人特有の謙虚さがあるかどうかが、

一つの基準になるんじゃないかと思っています。

 

 

 

意識の次元の低い霊能者よりも、

愛のあるアドバイザーの方が、

よっぽど人を癒すし、

人の力にもなります。

 

だから、

見えるかどうかに

あまりこだわらなくてもいいと思います。

 

 

っていうかね、

あなたが自分自身の周波数を上げて、

宇宙とのつながりを取り戻せば、

必要な情報やアイディア、解決策なんて、

セルフで受け取れるんですよ。

 

 

宇宙は無条件の愛そのものであり、

人間の愛なんて超えていますから

愛があるかどうかという意味では、、

最も信頼できます。

 

 

だから私は

宇宙ですべて事足りると思っています。

 

まあ、人それぞれ。

ご自身の納得する選択をなさってください。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜もゆったりと癒される夜をキラキラ星空コーヒーお茶お団子サラダマカロン星空キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石9月25日HappyFesにて

     webセミナー開催決定ゆめみる宝石

キラキラ「地球新時代は、宇宙を味方につけて、ミラクル連発の人生を生きる」というテーマで90分間お話ししますよキラキラ

お申し込みはこちらからどうぞニコニコドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。