おはようございます。

朝起きたら、寝室の窓に、

一杯水滴が付いていました。

昨日の夜に、結構雨が降ったみたいなんですが、

何しろ爆睡していたので、

よくわかりませんでした(笑)

 

さて、このブログをフォローしてくださっているみなさんは、

周波数が高め安定だと、

宇宙の周波数と同調し、

無限なる宇宙から、

様々な豊かさが流れ込みやすくなる

という法則をご存知のだと思います。

 

高い周波数というのは、

わかりやすくいうと、

 

幸せ~~~

楽しい~~~

うれしい~~~

くつろぐわ~~

癒されるわあ~~~

気持ちいい~~~

素敵~~~

ワクワクする~~~

ありがとう~~~

……

のような気分の時に発している周波数です。

 

宇宙の周波数はこれらすべてを合わせた

至福の周波数なので、

 

あなたがいつも気分良く楽しく過ごしているなら、

周波数も高め安定となり、

宇宙の無限の豊かさが、

わざわざ願わなくても、

どんどん流れ込みやすくなるわけですね。

 

みなさんはこれまで、

自分の中にある

自分を不幸にするような思い込みや

価値観に気づき、手放してきたと思います。

 

 

ですから、

高め安定のベースはできている

と思ってください。

 

 

だけど、

自分を幸せにする新しい価値観に転換したばかりのときは、

今までのクセで、

何かの瞬間に、

自分を卑下しそうになったり、

物事を否定的に見てしまいそうになることもあるんですよ。

 

そういうことが起こっても、

そんな自分を責める必要はありません。

 

 

実はね、

そういう低い周波数は、

浸透するのが遅いんです。

 

愛や歓びの周波数は高くて、細かいので、

すぐに伝わるし、深く浸透しやすいんです。

 

だから基本的に、

低い周波数の昔の思いグセが上がってきても、

深く浸透する前に

「あっ、私はこんな思い込み、採用しないって決めたんだな」

って思い出せば、

意外にあっさり抜け出せるんです。

 

 

そのままその思い込みに引きずり込まれるんじゃなくて、

気づいた瞬間に方向転換すれば、

大丈夫ということ。

 

 

臨界点を超えたとはいえ

まだ地球レベルの大変容は続いていますから、

揺さぶられることもあるし、

その揺れの中で、

昔の思いグセが出てくることもあります。

 

 

そういうときは、

引きずり込まれる前に立ち止まること。

 

「この思い込みや価値観は採用しないんだ」

と何度でも確認してください。

 

そうすれば、

低い周波数が浸透せず、

気分もすぐに切り替えられます。

 

 

ぜひ気軽にお試しください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も楽しい日曜日をチョコカップケーキトロピカルカクテルプリンコーヒー生ビールきのこサラダ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろう、と思ったとき、 このブログの検索機能を活用してください。 きっと何らかのヒントを得られると思います。 

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。