まだ眉間が熱いです。

 

今日の光は、光の画像の満月のあの色でした。

精細で深く肉体はもちろんエネルギー体にも浸透し、

あなたが手放すと決めたことを、

浄化してきました。

 

すご~~~く気持ちのよい光でしたキラキララブラブ!キラキラ

 

みなさんの人生は、

みなさんが強く決意し、

意識を向けた方向に展開していきます。

 

ですから、

この先も、ご自身の意識の向きに、

意識的であってください。

 

 

さて、今日の魚座の満月。

 

満月になる時刻が

14:22でした。

 

つまり、

午後2:22ということ。

 

2のゾロ目なんですよ。

 

これも偶然ではないだろうと、

調べてみたところ、

ドリーンのエンジェルナンバーでは、

 

「信じる心をもってください。

すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとって

おのずとみごとに解決していきます。

心配はいりません」

 

実践編の方では、

「かかわりあるすべての人に、

神の恵みが与えられ

本来なるべきようになると信じてください。

信頼して、すべてをゆだねましょう」

 

ということでした。

 

そもそも

2は数秘では、「選択」「対極」

という意味もあります。

 

つまり、

これまでとは対極にある道を選択するとき

ということも暗示している気もします。

 

 

なんだかすごくシンクロするメッセージですよね。

 

特に実践編の、

「本来なるべきようになる」という言葉が、

私の中ではヒットしました。

 

つまり、

あなたの本来の姿が取り戻されるということ。

 

そもそもどこもおかしくないのに、

これまで生きてくる中で、

自分には何かが足りないとか、

ここがダメだとか思い込み、

それが痛みや障害になってきたわけですよね。

 

だけど、

それがあなたの決意と光によって解かれ、

本来の状態に戻ったということだと思います。

 

そして、

自分がありのままで完全だと信じれば、

すべてうまくいく。

 

そういうことが、今日の満月の、

裏の意味だったのでしょう。

 

このタイミングで

決意し、決めて放ったあなたは

ツイていますグッド!

 

あなたの新しい選択は、

宇宙からも祝福されていると思いますよクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

満月の時刻は過ぎましたが、

先ほど、

今日の24:00までは光を受け取れるように設定をし直しました。

 

仕事中で

光につながることができなかったという方や

他にまだ、手放したいことが出て来た方は、

 

24:00までに、

光を受け取りながら、解放してみてください。

 

光を受け取りたい方は、

こちらの記事↓の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

スッキリとした爽快な午後を流れ星流れ星流れ星満月シャンパンロゼワイン満月流れ星流れ星流れ星

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓