おはようございます。

去年行った上高地の五千尺ホテルから、

送られてきた9月のカレンダーは、

涸沢の真っ赤な紅葉です。

カレンダーの上では秋真っ盛りです。

 

昨日よりは暑さが戻りましたが、

それでも8月の猛暑の頃よりは、

暑さが和らいでいます。

 

 

さて、

今日は魚座の満月ですね。

魚座って、12星座の最後の星座宮です。

つまり一つのサイクルの終りということ。

 

確かに、

日本の総理大臣も変わるし、

地球の周波数が転換する臨界点も超えましたし、

一時代が終わろうとしていますよね。

 

ということは、

地球や日本だけでなく、

あなたの中の一つの時代も終わるということなんですよ。

 

すべてはつながっていますからね。

 

このところ何度かお伝えしていますが、

あなたの中に根深い

 

・自己卑下

・過去のトラウマ・痛み・憎しみ

・コンプレックス

・人から刷り込まれた自分を幸せにしない価値観

・受け取ることの制限・禁止

 

などがあると、

宇宙は揺さぶりをかけて、

それを浮上させ、

手放すように促します。

 

だいぶ手放して、

スッキリしてる人もいるようですが、

今回の揺さぶりは、

これまでになく大きかったですからね。

 

それだけ根深いものまで浮上させて

クリアにしようということだったんだろうと思いますが、

中にはしんどかった方もいらっしゃると思います。

 

魚座の満月の天空図を見ると、

さまざまな揺さぶりの中でも

愛情に関わる揺さぶりが特に大きくなっています。

 

端的に言うと、

「私はどうせ愛されない」

っていう思い込みを持っていると、

それが揺さぶられて浮上します。

 

ということは、逆に言うと、

「私はどうせ愛されない」を

「私はありのままで愛される」

に転換するチャンスということです。

 

私のブログの読者さんは、

だいぶ手放せている方が多いと思います。

 

でも、

せっかく魚座の満月が巡ってきてることですし、

新しい流れにも乗りやすい時期もありますから、

この魚座の新月の力を活用して、

スッキリさせちゃいましょうよ。

 

それで、

スッキリさせたいみなさんのために、

満月になる時刻である

14:22から3分間

解放の光を流すことにしました。

 

今あなたの中で浮上している、

手放す必要のある

思い込み・価値観・習慣・過去の心の痛みなど、

特に愛情に関わる自己卑下を根こそぎ解放しましょう。

 

そして

たくさんの愛を受け取ってください。

 

ということで、

愛情に関わる思い込みはもちろん、

あなたが未来に持ち越したくないものがおありの方は、

手放すものと、

受け取るものを明確に決めて、

コメント欄にアップしてください。

 

そして、光を受け取りながら、

その決意を宇宙に放ってください。

 

宇宙にお願いしたり、

すがったりするのではなく、

 

いつも言っていますが、

主体的に強く決意し、

宇宙に向かって、

「決めて、放つ」ことが

ポイントです。

 

そして、スッキリと

あなたの新時代に突入してください。

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

エントリーしてくださった方に、

14:22になったら3分間、

根こそぎ解放する光を流します。

 

光の受け取り方は、

光スイッチを押すと出てくる画面に表示されています。

 

それでは14:22に時空を超えてつながりましょうニコニコ満月

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押して、

エントリーしてください。

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓