今しがた、こんなものが、突如出現しました!

海にもその光が映って美しいです。
 
今日も一日平和だったなあって思いながら、
何気なく海と空を眺めていたら、
最初は薄く虹色が見えていたんですが、
みるみる濃く太くなっていきました。
 
 
ょっ
瑞兆ですよ虹虹虹
 
 
長いこと真鶴に住んでいますが、
こんなものを見たのは初めてです。
 
 
このブログをフォローしてくださっている読者さんは、
ここ最近で、
また新しい時空に進まれたことと思いますが、
そのことを祝しているようですクラッカークラッカークラッカー
 
 
どうもね、虹が出る時って、
そういう節目を超えた時が多いんですよ。
 
 
ホント、
宇宙はわかりやすいです。
 
 
その調子で、毎日幸せであれ
ってことでしょうね。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空プリンカップケーキシャンパンロゼワインピンクマカロンドーナツキラキラ星空
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン