昨日の2つの記事、

宇宙からのメッセージ:今地球は、転換の臨界点に達しています宇宙からのメッセージ:今、承認欲求から自由になるときです

で、地球の周波数が大転換する臨界点に来ていて、

それに伴って、

未来に持ち越せない低い周波数の清算が起こる

というお話をしました。

 

そしてその低い周波数を清算するために、

揺さぶりがかかるということもお伝えしました。

 

では、そんな揺さぶりがかかった時に、

どう対処すればいいのか。

 

順を追って、お伝えしようと思います。

 

古いトラウマの痛みにせよ、

人との競争に勝って、承認欲求を満たそうとする衝動にせよ、

基本的な対処法は同じです。

 

1、起っていることをあるがままに認める

 

古い痛みがフラッシュバックしても、

人から認めてもらおうとする衝動が起こったとしても、

それに巻き込まれず、

今、そういう状態にあることを

落ち着いて認識します。

 

「今、痛みがフラッシュバックしているんだな」とか、

「今、ありのままの自分ではいけないと思い、自分以外の何者かになろうとしているんだな」とか、

肯定も否定もせずに、あるがままに認めます。

 

それによって、気持ちが落ち着いてきます。

 

 

2、選択するタイミングが来ていると認識する

 

その古い痛みやトラウマを、この先も持ち越すのか?

自分以外のものになろうとする衝動に駆られて

この先も生きていくのか?

 

それとも自分にとっての真の幸せを大切にし、

自分らしく生きるのか?

 

その選択をすればいいんだなと、受け止めます。

 

 

3、自分は選べる存在なのだと認める

 

過去に何があったとしても、

今の自分は自由だし、

自分の人生をどう生きるか、

選択することができるんだということを認めてください。

 

あなたはそういうものに振り回されるような

弱い存在ではありません。

 

あなたが自分の力を認めれば、

その力を発揮することができるようになります。

 

 

4、冷静に選択し、その決意を宇宙に放つ

 

どちらにするか決めたら、

その強い決意が、

眉間からレーザービームのような光線となって放たれ、

宇宙の真っ芯に命中するのをイメージしてください。

 

以上です。

 

 

そんなに難しいことではありません。

 

深呼吸しながら、

自分の中心にしっかり戻り、

一つひとつのステップを、

順を追って踏んで行けばいいです。

 

 

何も怖れることはありません。

 

困ったことも起こりません。

 

落ち着いて、

あなたにとっての幸せを選択すればいいだけです。

 

あなたならきっとできます。

大丈夫です!

 

 

それではまたニコニコラブラブドキドキ

今日の心豊かな午後をお過ごしくださいパフェカキ氷ダンベルカラーパレット花束

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろう、と思ったとき、 このブログの検索機能を活用してください。 きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。 活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。