今日は、ひときわ海がきれいです。

空気が乾燥しているからでしょうね。

 

さて、地球レベルの大変容が進んでいる今年は、

思わぬところで、壁にぶち当たることもあると思います。

 

そういうときって、

ちょっとショックだし、

不安にもなるでしょう。

 

今年は、そういうことが不意に起こることありますから。

 

でもね、心配しないでくださいね。

 

それはあなたの人生が

バージョンアップするというサインですから。

 

もっと大きな世界で、

自由に力を発揮できるように、

これまでのやり方を手放さざるを得ないような

壁が出て来ただけです。

 

一見、

自分が前に進めないように邪魔をされている気がするかもしれませんが、

あなたが進むべき方向はそっちじゃないんですよ。

 

前じゃなくて、

上なんです。

 

上を見上げれば、

そこに壁はないはず。

 

そうです!

もっと上の次元に進むタイミングがやってきたということなんですよ。

 

 

最初はショックを受けてもいいし、

不安も感じてもいい。

 

だけど、

気が済むまで感じたら、

上を見てみる。

 

もっと快適で、

もっと便利で、

もっと面白い方法はないかな?

って考えてみてください。

 

今のあなたなら、

ちゃんと答えを見つけられるはず。

 

 

あなたはますます進化していきます。

 

そしてこれまでとは全然違う

もっと快適で便利で面白いことができるようになります。

 

 

壁は、それができるようになるよっていうサインにすぎません。

 

 

さあ、顔を上げて、

あなたの可能性の扉を、

宇宙とつながって、

どんどん開いていきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も気分のいい午後をやしの木イルカトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。

 

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]