おはようございます。

今朝も真夏の太陽が焦げそうなほど熱いです。

家の中ではエバーフレッシュくんが絶好調で、

この暑さがお気に入りのようで、

さらに新芽を伸ばしております。

 

さて、

今日も今のところ、

窓を全開にして扇風機だけで過ごしております。

 

やっぱり氣の入れ替えをしたいですから。

 

それにしても今日のタイトルは長いですね(笑)

 

このタイトルにあるように、

今日は暑さを吹き飛ばせるだけでなく、

宇宙とのつながりも取り戻せることを

ご紹介したいと思います。

 

まず朝の洗顔です。

 

私は毎朝、家の窓を全開にして掃除するんですが、

この時期は掃除するだけで

顔から汗がしたたり落ちてきます。

 

その洗顔を、

ぬるま湯じゃなくて、

水でするんです。

 

めっちゃさっぱりして、

生き返ります。

 

すんごい気持ちよくて、

毎朝洗顔するのが楽しみなほどです。

 

でね、

この水で洗顔するときに、

頭をカラッポにして、

ひたすら水の心地よさ、

そして石鹸の泡が水で洗い流されて

サッパリしていく「感覚」に意識を集中するんですよ。

 

すると頭がカラッポになるので、

宇宙とのつながりもよくなるんです。

 

その上、

超絶気持ちいいですから、

周波数も上がり、

宇宙の周波数とも同調しやすくなり、

宇宙銀行から様々な豊かさが流れ込みやすくなります。

 

つまり、一挙三得くらいなわけですね。

 

みなさんも朝は洗顔しますよね。

ゆっくり瞑想する時間が取れなくても、

この洗顔瞑想に集中すれば、

それだけでその日一日、宇宙とつながりやすくなりますよ。

 

 

もう一つは飲み物ですね。

人によっては常温のものしか飲まないという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

この暑さだと、

自分の好きな冷たい飲み物を飲む時ってありますよね。

 

そのときも、感覚に集中するんです。

グラスが唇に触れる感触。

舌が感じる爽やかな味わい。

飲み物が喉を通って胃に落ちていく感覚。

そして体がスーッとクールダウンする心地よさ。

 

わずか10秒もかからない程度かもしれませんが、

その瞬間、

やっぱり宇宙とつながりやすくなるし、

気持ちよさを感じれば感じるほど、

宇宙の周波数とも同調しやすくなり、

幸運も雪崩れ込みやすくなるんですよ。

 

 

後はお風呂上がりに扇風機に当たるのもいいですね。

そのときもクールダウンするし、

めっちゃ気持ちいいでしょ。

 

その心地よさにひたすら浸るだけでいいんですよ。

 

それだけで宇宙とつながりやすくなるし、

宇宙からの幸運も雪崩れ込みやすくなります。

 

 

すごいことしないと、

宇宙とのつながりなんて取り戻せないわけじゃないんですよ。

 

こういう日常的なことの中に、

たくさんそのチャンスがあります。

 

 

今日も暑いですが、

クールダウンをしながら、

うまく宇宙とつながる時間を取ってみてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日を雪の結晶風鈴カキ氷パフェ雪の結晶

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。

 

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]