今日はめちゃくちゃ暑かったですね。

真鶴はたぶん35度くらいにはなったと思いますが、

40度を超えたところもあったようですね。

 

こう暑いと、

ちょっと外に出ただけで、

汗びっしょりになってしまいますよね。

 

暑いのもなかなか大変なんですが、

逆に太陽の力は、

おそらく一年で一番強いわけで、

太陽を使った浄化にはベストシーズンです。

 

私も今日やりましたが、

ベッドリネンのような大判サイズのものを

洗濯して、天日干しするといいんですよ。

 

寝ている間に、

ベッドリネンに汗だけでなく、

排泄された古い氣も染み込みますから、

普通にお洗濯してきれいにできるだけでなく、

外に干すことで、

太陽の光で強力浄化できます。

 

そのベッドリネンに包まれて寝たら、

質の良い睡眠が取れ、

それだけでも運気が上がります。

 

他にはカーテンのお洗濯もおススメです。

カーテンにも古い氣が染み込みますからね。

ご家庭の洗濯機で洗えるものは、

こういうときが大チャンスです。

 

ベッドリネン同様、

古い氣が浄化されて、

部屋の氣がよくなります。

 

後はスニーカーやスリッパなど洗える履物。

足の裏からも汗って結構出ますし、

やっぱり古い氣がこもります。

 

だから洗って、天日干しすれば、

足元から運気が上がります。

 

最近は、

コインランドリーなどに、

スニーカー専用の洗濯機などもありますが、

自分でスニーカー用の洗濯ブラシを使って洗っても、

そんなに時間がかからないし、

たぶん洗濯機で洗うよりきれいになると思いますよ。

 

 

もう一つやるといいのは、

水浴びです。

 

お風呂から上がる時に、

頭のてっぺんから水を浴びる。

夏場は水道水もぬるくなりますから、

ちょうどいいんですよ。

 

これには禊(みそぎ)の効果があります。

暑さでバテ気味も体も、

シャキっと目覚めるし、

邪気も一気に退散しますよ。

 

 

暑いときは、

暑いときにしかできないことをして、

暑さを有効活用しましょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空生ビールパフェジュース寿司赤ワイン星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。

 

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]