朝干したベッドリネンが、

わずか2時間ほどでカラッと乾きました。

お日様のとってもいい香りがしますラブラブ!晴れドキドキ

夏は暑いけど、洗濯物がよく乾くのでいいです。

 

さて、ライオンズゲートが明日、閉まります。

 

このブログをフォローしてくださっているみなさんは、

もうすでに「本当の自分を生きる」という関門を通過し、

今日も幸せを感じていることと思います。

 

 

それは、あなたが

精神的に目覚めたからこそ、

起こったことなんですよ。

 

 

この素晴らしい状態を安定・発展させるために、

宇宙とつながる習慣を1つ決めて、

それを継続してみてください。

 

 

・毎日できるカンタンなこと

・頭がカラッポになること

・それをすると心が落ち着くこと

 

だいたいこの3つを満たすことを習慣すると

すごくいいと思います。

 

天空図を見ると、

特に宇宙とつながることに関して、

今、決めたことなら継続できるし、

運気アップにもつながるという暗示があるんです。

 

さらにゲートが開いているうちなら、

宇宙から覚醒を促進するエネルギーも降り注いでいるので、

大きなサポートも得られます。

 

 

ですから、上記の3つの条件を満たす、

何らかの習慣を取り入れると決めて、

早速今日から始めてみてください。

 

それによって、

地球レベルの激動の1年であっても、

あなたは安定して幸せでいられ、

かつ強運な状態でいられるでしょう。

 

 

カンタンな瞑想でもいいですし、

自然を眺めながらくつろぐ時間を取るのでもいいですし、

掃除や食器洗いなどの家事を

無心にするというのもいいと思います。

 

どういうことを習慣化すればいいのかわからないという方は、

私の「宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣」を参考にしていただいても結構です。

 

 

まだ明日まで時間がありますので、

今日明日中に決めれば大丈夫です。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブ晴れラブラブドキドキ

今日も素敵な夏の午後をトロピカルカクテルピンクマカロンさくらんぼ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。

 

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]