夕方になって、

暑さが和らいできました。

 

さあ、いよいよ明日、

ライオンズゲートが全開になります。

 

以前の記事でもご案内した通り、

今年のライオンズゲートの期間には、

2つのことが明確になってきます。

 

1つは、

手放す必要のあることが

はっきりします。

 

過去の痛みやコンプレックスなどが浮上して、

不愉快な気分になっていたとしたら、

そんなものを引きずるのをやめていいというサインだ

という話をしましたよね。

 

それについては、

今こそ、イヤな過去を引きずるのをやめるとき

という記事でもご説明した通りです。

 

さらに、

愛されるために、

やりたくないことを頑張ることや、

自分以外のものになろうとすることへの

ストレスがMAXになり、

そんな手かせ足かせを自分に課すことを、

もう終わりにしていいんだと気づくという話も、

8月4日の満月の記事でお伝えした通りです。

 

これらのストレスフルな気分を通して、

何が自分に不要なのかがはっきりするわけです。

 

 

もう1つは、

そのストレスフルな状態を通じて、

どう生きたいのか、

何をしたいのかも、

はっきりしてきます。

 

 

でね、

明日の南中時刻(太陽が真上に来る時刻)の

天空図を見ると、

獅子座の中央付近で、

太陽が他の惑星と主要な角度を取らずに、

単独で輝いているんですよ。

 

これは、

例年のライオンズゲートの中でも、

非常にまれな状態なんですよ。

 

 

ちなみに昨年の8月8日の太陽は、

拡大発展の星、木星と吉角度で、

金星とほぼ重なっている状態だったので、

愛に満たされつつ社会的に成功する

という配置になっていました。

 

 

それが、今年は

自分のホームグラウンドである獅子座のほぼ真ん中で、

ギンギンに単独で輝いている。

 

これは、

自分の求める生き方に、

まっしぐらになれる

ということでもあります。

 

 

ですから、

明日は4日の満月のときに

宣言したことを思い出して、

 

「自分の求める生き方をする」と、

もう一度自分に誓うと、

はまりしますOK

 

今年のライオンズゲート期間の過ごし方について

記事の中でお伝えした、

一生モノの自分軸が確立すると言っていたのは、

このことだったんですよ。

 

 

でね、

決意をしたら、

そのために何をすればいいのかも、

たぶんピンと来やすい時期なんですよ。

 

その直感に従って、

学ぶ必要のあることはしっかり学び、

準備する必要のあることは、しっかり準備する。

 

その地道な継続力も、

なんたって今年の初めに起こった

山羊座のトリプルコンジャンクションが下支えしてくれます。

 

 

こうしてあなたは盤石な態勢で、

安定的に幸せで充実した人生へと

転換していけるでしょう。

 

 

ただ、自分軸を確立するとは言っても、

そのために人と闘ったりする必要はありませんからね。

 

ひたすら自分のするべきことに、

集中していくことです。

 

そして、

日常の小さな幸せを大切にし、

今この瞬間を楽しむこと。

 

 

以上が、

明日のライオンズゲート全開日に、

するといいことでした。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ステーキ白ワイン赤ワインサラダプリン星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

宇宙の流れに乗る生き方については、

こちらの本が詳しいです。