今日の夕方ごろまでの話ですが、

天空図を見ると、

何かちょっとした家族サービスをするとよさそうですよ。

 

月というと、

どうしても新月や満月のときにばかり

注目されがちですが、

そうじゃない日にも、

いいパワーが宿っている日はあるんです。

 

別に取り立ててすごいことをしなくてもいいんです。

 

 

「パパ、暑い中お疲れ様ニコニコ

ビール生ビールが冷えてるわよ」的なことでいいんです。

 

 

「今日は暑いから、

みんなかき氷🍨やろうか?」って言って、

食事の後にかき氷づくりをみんなでやるんでもいいです。

 

 

独り暮らしの方は、家族に

「暑いけど元気?」ってラインしたり、

メールしたりするんでもいいです。

 

 

小っちゃいサービスでいいの。

 

大きなサービスがしたい人は、

それでももちろん構いません。

 

そして、

家族がいてくれることに感謝して、

ゆったり過ごす。

 

 

 

それだけニコニコグッド!

 

 

 

それだけで家族も笑顔になるし、

あなたの周波数も上がるし、

運気がググっと上がります。

 

 

私がいちいちこんなこと言わなくても、

カンのいいあなたなら、

宇宙の流れを敏感に察知してるでしょうから、

 

なんか今日は家族に連絡しようかなとか、

スタミナの出るメニューを作ろうかなとか、

思っていたかもしれませんね。

 

それは大正解だったってことです。

 

ということで、

今日はちょこっと家族にサービスすると、

いいと思いますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

昨日姉弟ラインでやり取りしていたんですが、

姉も弟も面白いスタンプを持ってて、

ツボりました。

↓特にこれが……爆  笑

 

 

ということで、

みなさんも素敵な午後をパフェカップケーキトロピカルカクテル流れ星

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

宇宙の流れに乗る生き方については、

こちらの本が詳しいです。