運気が低迷している人には、

ある共通した特徴があるんです。

 

それってなんだかわかりますか?

 

意識の向きが

いつもネガティブ方向だというのも

もちろんあるんですが、

そういう精神的な特徴ではなく、

外面的な特徴です。

 

 

それはね、

うつむいているということ。

 

うつむいているということは、

肩も落ちて

背中も丸まっています。

 

俳優さんが、

元気のない人を演じるときも、

そういう姿勢になりますよね。

 

 

この姿勢になると、

宇宙からの高い周波数のエネルギーが、

流れ込みにくくなるんですよ。

 

宇宙からのエネルギーって

基本的に頭頂から背骨を通って、

流れ込みますからね。

 

うつむいてるし、

背中も丸まってるから、

そのエネルギーが真っ直ぐに入って来にくくなるんですよ。

 

そうなると、

せっかく宇宙が何らかの幸運を放り込もうと思っても、

受け取れない状態になります。

 

もともと意識の向きが

ネガティブ方向に向いている上に、

宇宙のエネルギーが流れ込みにくくなるから、

ますます運気も低迷してしまうんですよ。

 

 

 

ということは、

ちょっと気分が落ち込んでいても、

背筋をまっすぐに伸ばせばいいわけですよね。

 

 

それだけで、

はっきり言って気分が変わります。

 

 

なぜなら、

張り切っているときや、

堂々としてるときって、

背筋が伸びているでしょ。

その姿勢と前向きな気分がひもづいているから、

背筋を伸ばしただけで、

気分が切り替わるんですよ。

 

その上、

宇宙からのエネルギーも流れ込みやすくなるから、

ますます快調になってくる。

 

 

気分を切り替えて、

運気を上昇させたいなら、

背筋を伸ばしてみる。

 

そうすれば一瞬にして運気も上がりますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も気分上々の素敵な午後をアップドキドキアップドキドキアップ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン