人生に次々問題が起こり、

問題のデパートかっ!

ってツッコミ入れたくなるような人ってたまにいますよね。

 

そういう人を見ていると、

問題の吸着力と実現力が高い気がするんですよ。

 

他の人はスルーするようなことでも、

その人の場合は意識がいつも「問題」に向いている。

 

意識を集中したことが現実化していくのが

宇宙の法則ですから、

そういう人は、

人生のあちこちに「問題」が発生してしまうんですよ。

 

それでいつも、

「困った、困ったガーン」って言っている。

 

その上、いつも愚痴ばっかり言ってるから、

人も寄り付かなくなって、

ますます運気が下がっていく。

 

 

一方

何か問題が起こっても、

なぜか、なんとかなってしまう人っていますよね。

 

強運というか、

宇宙からサポートが入りやすいというか……。

 

そういう人は何が違うのか?

 

 

実はね、そういう人も

問題のデパート的な人と、

そんなに変わらないんです。

 

それどころか、

ちょっと似ている。

 

 

 

 

ただ、一点だけ違うんですよ。

 

 

 

 

それは何に意識を向けているか。

その一点が真逆なだけなんです。

 

 

なぜか、なんとかなってしまう人は、

何かが足りないとか、手に入っていないことより

今ある幸せに意識が向いている。

 

うまくいっていないことにあまり意識が向いていない。

それより、

今うまくいっていることに意識が向いている。

 

イヤな気分になることより、

楽しい気分になることに意識が向いている。

 

だから、

周波数が高め安定。

 

周波数が高め安定になると、

宇宙の周波数に同調するようになるから、

宇宙からミラクルが放り込まれやすくなり、

「えっ?そんなことってある?目」って

自分でもビックリするようなミラクルが起こり、

結局何とかなってしまうんですよ。

 

 

何とかなっちゃう人って、

だいたいええかっこしいじゃないしね。

等身大なのよ。

 

無理してなくて、

ありのまま。

 

そして自分に正直。

 

 

だから、一見すると、

神経質に心配ばかりしている人から見れば、

この人ちょっと頭悪いのかなってくらいに

無防備でゆる~~い感じなわけよ。

 

でも、そのゆるさがいいんですよ。

ゆるんでいるからこそ、

そのスペースに、

宇宙からいろんな幸運が流れ込む。

 

 

問題のデパートみたいな人も

なぜか強運の人も、

意識の集中力が高いという点では同じなんですよ。

 

 

ただ、その向きが真逆なだけ。

 

 

ということは、

「問題のデパートさん」も集中力は高いわけだから、

その向きさえ逆にすれば、

「なぜか強運さん」に変貌できるということですね。

 

 

そのことを心から受け入れられるなら、

意識の向きを逆にすることを心がければいいんですよ。

 

最初はぎこちない感じがするかもしれませんが、

毎日毎日心がけるうちに、

脳内の心配サイクルが退化して、

大丈夫サイクルが強化されていきます。

 

これは大脳生理学でも証明されていることです。

 

 

運という言葉は、

そもそもこっちではどうにもできない

神の采配という意味です。

 

そういう意味では、

ミラクルが起こりやすい人は運がいいということではなく、

宇宙の法則にのっとった必然が起こっているだけです。

 

つまり、

誰でもやろうと思えばできるってことであり、

あなた自身が選択できることです。

 

わざわざ不幸にならなくていいじゃないですか。

 

あなたにとっての幸せを選びましょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をドキドキ星空シャンパンロゼワイン星空ドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン