久しぶりに見ました、真っ青な海と空。

やっぱりこの青は目に染みるなあ。
 
梅雨時でも、
こうしてときどきは晴れてくれるとありがたいです。
 
でも、もうそろそろ梅雨も明ける頃ですね。
そう信じています。
 
 
人生にも晴れの日もあれば、
風の日もあるし、
大雨の日も、
嵐の日もあります。
 
私たちも自然の一部ですから、
心や体にその影響を受けるのも当たり前。
 
どんな気分になったって、
全部花丸合格なんですよ。
 
 
 
小学生の頃、
絵や習字に、
「大変よくできました」とか
「よくできました」とか、
「ふつうです」とか。
「もっと頑張りましょう」っていうハンコを押されませんでしたか?
 
「ふつうです」って、
何がどう「ふつう」なんだか、
未だによくわかりませんけどね(笑)
 
やっぱり、「ふつうです」のハンコより、
「大変よくできました」のハンコの方がうれしかったです。
 
 
だけど、今は、
気分がどうであれ、
「大変よくできました合格」のハンコを
自分に押してあげたいです。
 
 
笑おうが、
泣こうが、
一生懸命生きているんだから、
「大変よくできました合格」なんですよ。
 
っていうか、
人間をやってること自体が
「大変よくできました」なんだろうと思っています。
 
 
だから、
だんだんどういう気分でもよくなってきて、
その結果、
今は、おしなべて平和でほっこり幸せです。
 
 
今日、
悲しいことがあった人も、
腹立たしいことがあった人も、
大成功した人も、
楽しかった人にも、
とにかくこの世に生きているみんな、
「大変よくできました合格合格合格
 
 
私も昔は小学校の教師をしてたので、
ちょっとふざけた感じの
「たいへんよくできました」ハンコを持っていたんですが、
もう使わないだろうと思って捨てちゃったんですよね。
 
 
ハンコはもうないけど、
心を込めて、
あなたにエアーハンコを送ります。
 
 
今日もあなたは、
「大変よくできました」
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブ合格ラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜を星空シャンパンロゼワイン星空
 
 
P.S.今、めちゃくちゃいい声で蜩(ひぐらし)が鳴いています。
昨日は1匹くらいだったのに、
今日はかなりたくさん鳴いています。
やっと晴れて、いっぺんに成虫になって飛び立てたのでしょうね。
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン