今、生きてますか?

 

ちゃんと、生きてますよね。

 

生きてるから

このブログを読んでるんですよね?

 

 

心配事があっても、

悩み事があっても、

あなたは今日も、

生きているじゃないですか?

 

これは、本当にすごいことですよ。

 

 

あなたが今、

生きているということは、

何かができるということです。

 

 

悩んでるときは、

悩むことにばかりエネルギーを使っていませんか?

 

不安になっているときは、

不安にばかりエネルギーを使っていませんか?

 

もったいないですよね。

そんなことにエネルギーを使うなんて。

 

 

わざわざ自分の気分を悪くさせ、

周波数を落として、

運気まで落として、

何もいいことななんてない。

そんなのバカらしいでしょ。

 

 

エネルギーを使う方向は、

そっちじゃないよ!

逆!!!

 

 

自分を励ますことに

エネルギーを使えばいいの。

 

 

便せんと封筒とペンを出して。

そして書き始めるんです。

 

「あなたは今、お金に困ってて、大変かもしれないけど、

私は知っているよ。

あなたには無限の力があるって。

この状況をちゃんと切り抜けられるって。

 

ただ切り抜けられるだけじゃなく、

その経験まで糧にして、

さらに強くたくましくなり、

本当にやりたかった仕事をして、

お金もいっぱい稼いで、

ますます活躍していける。

 

私は信じているよ。

あなたのこと。

 

誰よりも信じてるよ。

 

他の人がなんて言っても、

私だけはあなたの味方だよ。

 

さあ、できることをやろう。

今のあなたならきっとできるよ」

 

……っていうような、

自分を信じ、応援する手紙を書くんですよ。

 

そして自分宛に郵送し、

届いたら、

これは神様からの手紙なんだと思って読めばいい。

 

 

 

これってね、

コピーライターをやめたときに、

実際に私がやったことなんですよ。

 

ちょっと気分が落ちそうになるたびに、

読み返して、

下がりそうな周波数を上げていた。

 

そしたら、

こんなにピッタリな仕事ってある?

って自分でもびっくりするような財団の仕事に出会い、

高倍率をはねのけて採用されました。

 

しかも、

勤め始めて1年後には、

200万円も昇給しました。

 

自分を信じ、

できることをやるなら、

必ず報われるんですよ。

 

 

不安にばかり

エネルギーを使ってどうする!

 

 

自分を励まし、

自分にできる行動をすることにエネルギーを使うんですよ。

不安になってるヒマがないくらいね。

 

 

 

今、お金がないなら、

愚痴ってるより、バイトすればいい。

 

バイトで雇ってくれるところなんて、

この世に五万とある。

 

 

「よし!、ごちゃごちゃ言ってないで、

できることしてやる!」

っていうくらいの気合の入っている人は、

とっても輝いているから、

バイトの応募に行ったら、

「ぜひうちで働いてください」って言われるでしょう。

 

雇ってもらった先でも、

明るく一生懸命働くから、

重宝がられて、

社員になりませんかって言われるんですよ。

 

そうやって、

周波数の高い生き方をするから、

お金だって流れ込んでくる。

 

その辺の話は、

新刊にも書きました。

 

あの話はフィクションですが、

現実によく起こっていることですよ。

 

周波数なんて、

あなた次第でなんとでもなります。

 

そして、

周波数が上がれば、

運も必ず上がる。

受け取る豊かさも大きくなってくる。

 

 

運がない人は、

不安になってばかりいるから、

ますます運気が下がる。

 

運がいい人は、

自分を信じ、励まし、

できることをするから、

ますます運気が上がる。

 

 

このことをしっかり肝に銘じましょう。

 

 

今、不安になっているあなた、

早速、便箋と封筒出して、

自分を励ます手紙を書いてみてください。

 

そしてできることをやってください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブ手紙ラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

 

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン