昼の記事で、

 

拝金主義、物質主義の時代が

そろそろ終わろうとしているという話をしました。

 

つまり、

「お金、お金、とにかくお金」と

お金を追い求める価値観が、

宇宙の流れに合わなくなってくるということです。

 

ということは、

「お金、お金、とにかくお金」と、

お金を追い求めるなら、

ますますお金に振り回され、

人生がうまくいかなくなるということです。

 

なぜなら、

宇宙は価値観を転換するタイミングに来ているのに、

古い価値観を握りしめたままでいる人に対しては、

「それではうまくいきませんよ」ということを体験させて、

価値観を転換させる方向に導くからです。

 

つまり、

今、お金に困っているなら、

「お金、お金、とにかくお金さえあれば」

ってお金にこだわるのをやめて、

むしろ、

徹底的に真の幸せを貫けばいいんですよ。

 

そっちにもっともっと注力する。

なんとなく幸せっていう程度じゃなくて、

これ以上ないほど幸せってところまで貫く。

 

そういう生き方に転換すると、

周波数も一気に上がり、

持って生まれた才能も大爆発し、

結果的に

お金という豊かさも巡ってくるようになるということです。

 

 

私も12年前に、以前の職場を辞めて、

収入も、世間体も、人の期待も全部かなぐり捨てて、

自分が心から幸せを感じる、

本当にやりたいと思ったことを貫いたら、

受け取る月収の桁が変わりました。

 

やはり、10年くらい前から、宇宙の流れは、

風の時代に切り替わりつつあったのだろうと思います。

 

 

だけど中には、

古い価値観を手放しきれず

徹底的に真の幸せを貫くことに、

怖れを抱く人もいるかもしれません。

 

でも、

腹をくくって貫き、

転換させたなら、

「やっぱりこっちの人生の方が断然いいラブ

ってすぐにわかります。

 

そしてそこから先は、

頼まれなくても、

真の幸せを徹底的に貫きたくなります。

 

これって本っ当にそうだから。

 

私がこの仕事を始めて、

最初に受け取った金額は500円だったんですよ。

 

でもその500円が、

超レアもののプレイスレスの金貨に思えましたからね。

 

うっひょ~~~~

幸せ~~~~ラブって、

文字通り天にも昇るほどうれしかったキラキラアップキラキラアップキラキラ

 

そのときからもう、

お金をいくら稼ぐとか、どうとか、

どうでもよくなったんですよ。

 

で、その歓びのまま、

バカみたいにやっていたら、

なぜかお客さんがどんどん増え、

気づいたら、お金もたくさん入るようになっていました。

 

 

もしもあなたが、

真の幸せを貫き、

歓びにあふれて生きるなら、

あなたの生み出すものは、

非常に高い幸せの周波数を帯びるようになります。

 

そういうものに、

人は惹きつけられるんですよ。

 

人間には真に満たされて生きたいという本能があるから、

真の幸せの周波数を発しているものは

絶対に見逃さない。

 

そういうものに

引き付けられるようにできています。

 

それで、

あなたの生み出すものは人気を博し、

それがお金なのかチャンスなのか、ご縁なのか、

そのすべてなのか、

とにかく豊かさを連れてくるようになるんです。

 

 

ですからお金に困っているなら、尚のこと、

こっちの路線に切り替えた方が、

楽だし、うまくいくでしょう。

 

 

幸せを伴わない、

単なる額の大きさとしてのお金を稼ぎ出すということも、

できないことではないです。

 

ただ、そっちの路線は、

強烈なストレスとプレッシャーと消耗を伴う。

 

お金があっても、

お金に振り回され、

お金にこき使われる奴隷の人生です。

 

それは真に豊かとはいえない。

残念ながら、

どこかの段階で強制終了がかかるでしょう。

 

 

 

これからいろんな価値観が逆転していきます。

 

お金との付き合い方も、

切り替えていきましょうね。

 

それではまた明日ニコニコドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

今夜も素敵な夢をトロピカルカクテル赤ワイン虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。