最近、自分の感覚の変化を感じていませんか?

 

たとえば、

テレビで億万長者の豪邸を紹介されていても、

別にうらやましいとも何とも思わなくなったり、

 

人に会ったときに、

その人が何を持っているかとか、

どれだけの実績を上げてきたかよりも、

人としての品性に反応するようになったり……。

 

もし、

あなたにそんな感覚の変化が起こっているとしたら、

あなたは新しい時代の流れに乗っています。

 

 

 

これまで約250年間に渡って、

木星と土星のコンジャンクション(すぐ近くor重なっている配置)は

モノやお金など、目に見えるものを象徴する

地のサイン(山羊座、乙女座、牡牛座)で起こっていましたが、

 

今年の冬至前から、

目に見えないものや精神性を象徴する

風の星座である水瓶座に移り、

その後200年間は風のサインでコンジャンクションが起こります。

 

 

これは時代の価値観が大きく転換することを意味しています。

 

わかりやすく言うなら、

 

目に見えるもの→目に見えないもの

 

モノ・カネ→心・精神

 

カタチ→情報

 

みんなと同じ→私は私

 

集団への従属→独立・自立

 

働きづくめ→自由な時間

 

人とのつながり→宇宙とのつながり

 

という方向に転換していくということ。

 

 

このところずっと、

あなたにとっての真の幸せに

軸足を置くことが大事だとお伝えしてきましたが、

それもここにつながっています。

 

もう、

モノやカネにものを言わせる時代は終わろうとしています。

 

だから

いかにいっぱい所有しているか、

いかにお金をたくさん稼いでいるかをアピールされても、

あまり魅力を感じなくなってきたんですよ。

 

 

そんな感覚に変わってるあなたは、

もうすでに、

風の時代に適応する意識に、

バージョンアップされています。

 

 

このブログをフォローしてくださっているあなたなら、

夏至と先日の満月で、

バージョンアップのためのシステム更新は

完了しているでしょう。

 

 

風の時代に、もうすでに移行しつつあります。

その兆しは日に日に強まっています。

 

これからは、

あなたにとって大事だと感じることを、

大事にしていいんです。

 

モノではなく、

幸せを大事にして生きていっていいんです。

 

「みんなと同じ」でなくても怖れることはありません。

「あなたはあなた」でいいのです。

 

 

 

それではまたニコニコキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。