おはようございます。

昨日の深夜はまあまあの暴風雨でしたが、

今は雨は上がり、

強い風だけが吹き抜けています。

 

明日はいよいよ満月&半影月蝕です。

 

前回の夏至&新月&金環日食のリセットに比べると、

リセット力自体は弱いのですが、

夏至に向けてやっていた違和感プロジェクトのワークを

まだやっていない人や、

やり直したい人には、

充分にチャンスを与えてくれます。

 

天空図を見ると

革命の星、天王星が

あなたの公私両面に渡って、

大転換を強く後押ししてくれる配置です。

 

ですから、この天王星の革命パワーを活用して、

公私、それぞれの側面で、

自分を幸せにしない価値観を手放し、

自分を幸せにする価値観に転換できます。

 

特に満月は、

一つの周期の終りを意味しますから、

あなたの古い時代をここで終わらせやすいとも言えます。

 

しかもこの天王星は、

富と繁栄を象徴する牡牛座にありますから、

幸せになる価値観に転換し、

それを実行すれば、

収入アップも狙えるでしょう。

 

なので、おとといの調査で

「今、あまり調子がよくないと感じていた人」は、

ぜひこのチャンスを活用し、

幸せを感じられる人生に大転換してください。

 

昨日の記事でもお伝えしたように、

まず自分にとって何が幸せなのかできる限りはっきりさせてください。

そして、違和感解消プロジェクトを一通りやって(※すでにやった人はやらなくていいですが、やっていない人や、やり直したい人はやってください)、幸せになる価値観を採用すると決める。

 

さらに今回の満月&半影月蝕では、

天王星を味方につけるために、

より行動的な決意をしましょう。

 

今の生活の中でできる限り、

自分にとっての真の幸せを貫くには、

自分に何ができるのか、よ~~~く考えて、

それを行動に移すと誓うんです。

 

もちろん、ただ誓うだけじゃなく、

本当に実行していく。

それが何よりも大事なのは言うまでもありません。

 

 

満月の13:44に満月となります。

その時間から5分間、

宇宙の創造の源から、

幸せな人生に大転換するパワーを込めた光を流しますので、

光も活用してください。

 

明日の満月までに事前にやることと、

当日の光の受け取り方については、

いつも通り、光スイッチをクリックすると出てくる画面に書いてあります。

 

光を受け取り、

幸せな人生に大転換したい方は、

光スイッチを押して、エントリーしてください。

 

エントリーしてくださった方へ、

13:44から5分間光を流します。

 

今日は土曜日で比較的時間のある方も多いと思います。

一人になれる時間を作って、

自分にとっての真の幸せとは何なのか?

そこをまずはっきりさせてくださいね。

 

それではまたニコニコキラキラドキドキ満月ドキドキキラキラ

 

 

光を受け取りたい方は、↓下の光スイッチをクリックして、エントリーしてください。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓