おはようございます。

光に満ち溢れた朝です。

昨日おとといの激しい雨で、

地上の空気も浄化されました。

まさに天然の夏越の大祓いがされたかのようです。

 

そんな中、

気分が晴れ晴れし、

生きてるだけで幸せを感じてる人たちもいれば、

 

地球レベルのリセットの影響で、

気分が落ち込んだり、

体がだるい感じがしてる人たちもいると思います。

 

もしも、あなたが落ち込みやだるさの中にいても、

心配しないでください。

 

そう感じるということは、

古い自分からの脱皮が、

確実に進んでいるということだからです。

 

たとえば、

ちょっと傷んだ食べ物を食べたら、

おなかが痛くなったりしますよね。

 

もしも、おなかが痛くならなければ、

体の異変にも気づかないし、

下痢して体に悪いものを排泄することができなければ、

健康も維持できませんよね。

 

だから、

気分が落ち込むことも体のだるさも、

それと同じことなんですよ。

 

あなたが何か自分に正直に生きていない部分があるということを教えてくれているんです。

 

そして、それが何なのかはっきりさせて、

自分に合わない生き方を手放せばいいだけなんです。

 

 

先日の夏至で、

かなりリセットが強力に進みました。

 

でもまたすぐ、

5日に満月と月蝕がやってきます。

 

この月蝕は沖縄など、

かなり南の地域でしか見られませんが、

それでもやっぱりリセットは起こります。

 

なんで夏至で一回大きくリセットしたのに、

またすぐに満月&月食のリセットが起こるのか?

 

それは宇宙が何度でも

リセットのチャンスを与えてくれているということなんですよ。

 

なぜ今、リセットが起こっているのか?

 

それは、

地球も、

地球に住む私たちも、

もっと周波数を上げ、

脱皮する段階に来ているからです。

 

それがそもそもできないことなら、

そんなことは起こらないんですよ。

 

機が熟しているから、起こっている。

 

私たちも周波数を上げられるだけのところに、

到達しているということです。

 

 

つまり、

今、落ち込んだり、ブレたりしていても、

あなたも古い生き方から脱皮できるということです。

 

自分にとってのの真の幸せに気づくのが早い人が優秀で、

よくわかっていない人は遅れていると思わないでくださいね。

 

こういう優劣や上下みたいな考え方自体が、

機能不全の古い価値観なんですよ。

 

人はそれぞれに違うというだけです。

 

 

その落ち込みや不調を通して、

もっと自分を知ればいいんです。

 

そして、

自分を幸せにしてない価値観に気づいて、

違和感解消プロジェクトの中でやったように、

その価値観を手放し、

あなたを幸せにする価値観に転換するだけでいい。

 

宇宙はしつこくチャンスをくれます。

絶対に見捨てないし、

諦めません。

 

何も5日の満月&月蝕まで待っている必要もありません。

いつからだっていい。

昨日も言いましたが、

まだ違和感解消プロジェクトのワークをやっていない人は、

過去記事にさかのぼってやってみてください。

 

 

あなたが幸せで、

自由になるために、

すべてのことは起こっているんです。

 

あなたはちゃんと

何が自分にとって大事なことなのか気づくことができる。

そして、

ますます自由になれる。

ますます幸せに生きられる。

 

それだけの力が、

あなたにはそもそも備わっています。

 

そのことを信頼してくださいね。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック