おはようございます。

今朝は激しく雨が降っています。

その勢いの良さが潔くて、

かえって気持ちが晴れ晴れしています。

 

さて、7月に入りました。

夏至&新月&日蝕が過ぎ、

今度は7月5日に満月&部分月食がやってきます。

 

夏至の大リセットを経て、

この満月&月食の天空図は、

あなたの快進撃をさらに後押しするような

素晴らしい天空図になっています。

 

このブログをお読みのみなさんは、

コロナの外出自粛に入ってから、

自分にとっての真の幸せが何か、

自分と対話し、

はっきりさせましたよね。

 

さらに夏至に向かう違和感解消プロジェクトでは、

今まで自分に課してきた、

「こういう人間にならなければ幸せになれない」

「これが手に入らなければ幸せになれない」

という自分を制限する価値観も手放しました。

 

そして今、

真の幸せを感じながら、

着々とやりたいことを仕事にし、

信頼できるパートナーも受け取る態勢に入っています。

 

そんな中で迎える満月&月食。

この天空には、どこにも不吉なニュアンスがないんです。

 

 

あなたは、今、

しっかり地に足が付いていて、

ぬかりなく行動もでき、

決めたことを何があっても貫き通す強さもある。

 

そして、

真の幸せに向かって、

仕事も人間関係も再構築することも怖れない。

 

その結果、

あらゆる豊かさが流れ込むという暗示なんです。

 

特に破壊と創造の星、天王星が、

あなたの社会的側面を司る太陽と、

能力や仕事を司る水星と吉角度です。

 

しかも、この太陽と水星、

ほぼピッタリ重なっています。

 

もう、おわかりですよね。

 

自分に合わない仕事と決別して、

自分が夢中になれる仕事に

転職することに、

ものすごい追い風が吹いているということです。

 

 

もうひとつカギとなる惑星は海王星。

 

スピリチュアルな世界や芸術的な世界を司る海王星が、

潜在意識や感情を司る月と、

拡大発展の星、木星と吉角度なんですよ。

 

だから以前の記事でもお伝えしましたが、

スピリチュアルな仕事や、

アーティスティックな仕事をすることに、

追い風が吹くんです。

 

さらに愛の星であり、女性性を司る金星と、

情熱と行動の星であり、男性性を司る火星も吉角度。

 

ちょっと前に出会った誠実で信頼できそうな人が、

いよいよパートナーになり、

愛が深まっていくという流れです。

 

 

満月から月が欠けていくので、

基本的には要らないものを手放す流れであり、

月蝕にもそういう力ももちろんあります。

 

でももう、

夏至の段階でかなり手放すプロセスが終わっています。

 

だから、ここでは、

心の中で決めていたことを実行に移し、

もう古い生き方に戻れないように、

ケジメを付けるってことかなと思っています。

 

たとえば会社に正式に退職願いを出すとか、

人間関係の整理を具体的に始めるとか……。

 

それももう夏至の段階で終わっているという人は、

ひたすら自分に正直に進めばいいだけです。

 

自分に正直であればあるほど、

ますます流れに乗れます。

 

 

ということで、

このブログをフォローしてくださっているみなさんは、

そんな快進撃の流れに乗る準備はできていますよね?

 

どうぞ遠慮なく流れに乗って、

快進撃を続けてください。

 

夏至に向かう違和感解消プロジェクトに参加できなかった

という方は、

よろしければ過去記事にさかのぼって、

ワークをしてみてください。

光はまだ受け取れます。

5日までまだ時間はありますから。

 

 

みなさんのますますの快進撃を、

心から祈っています。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今のあなたなら、

きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。