おはようございます。

卓上扇風機の充電池が昇天し、

別な携帯扇風機に吹かれながら更新しております。

 

やはり地球レベルの大きな転換点は、

周波数も変わるので、

電気製品に故障が起こりやすいですね。

 

電気製品も修理されたり、新品に買い替えたりすることで、

新時代に対応できる状態にリセットされるんでしょうね。

 

さて、

先日、宇宙からのメッセージの中で、

「すべてはひとつである」というお話をしましたよね。

 

私のブログの読者のみなさんは、

そのことを言葉を超えたレベルで理解されている方が多くて、

素晴らしいなあと思いました。

 

ワンネスとは、

言葉で説明するのがちょっと難しいんですが、

三次元上では別々に存在しているように見えますが、

本質的には、

別々に存在しているわけではなく、

ひとつにつながっているということが、

言葉を超えたところで察知できているような感覚です。

 

 

ワンネス意識になってくると、

様々な感度がよくなります。

どういう兆候が出てくるかというと、

 

1、木や花を見ているだけで、不思議な一体感を感じ、ただの植物というよりも、生命体としてより生き生きと感じる。

 

2、植物や動物など、言葉を話さないものの気持ちがわかる気がする。

 

3、モノにもある種の命が宿っているのがわかり、

壊れたときに、どうすれば直るのかがわかったりする。

 

4、遠く離れている人とも、心が通じている感覚があり、

こっちが連絡したいと思うと、

向こうから連絡があったりする。

また、相手が今どういう状態にあるのか、なんとなくわかる。

 

5、目の前にいる自分以外の人に、もう一人の自分のような不思議な親しみを感じる。

 

6、すべてはひとつだからこそ、人との比較による優劣にあまり意味がないことが理屈を超えたところで理解しているので、自分の相対的な位置があまり気にならない。

 

7、特に何もなくても、この世にこうして存在しているだけで、

不思議と満ち足りていて、幸せを感じる。

 

こんなところかな。

 

でも、こうならなきゃいけないとは思わないでくださいね。

そういう意味で紹介したわけじゃないですから。

 

人間として生まれてきたということは、

一回ワンネスを忘れて、

あなたと私が別々に存在しているという幻想を

楽しむために生まれてきたわけですから。

 

人によって、

いつまでそれを楽しみ、

いつ目覚めるのかの、

シナリオが違うだけです。

 

目覚めていない人間は遅れていて、

目覚めた人間が偉いということでは、

まったくありません。

 

ただ分離意識から、

ワンネス意識に目覚めることは、

とても面白いことではあります。

 

そして、

ワンネス意識に目覚めた上で、

三次元を生きると、

これまでとは違う、もっと別な面白さもあります。

 

あなたはあなたのシナリオを楽しめばいいんです。

 

ということで、

今日も素敵な一日を。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

宇宙の真理を理解するには、

この本が参考になるかも……。