おはようございます。

今朝は起きた途端に、

宇宙からの大量のメッセージが流れ込みました。

 

寝起きで頭がまだボ~~っとしていて、

思考が働ない状態のときに、

宇宙からメッセージが降りてくることが多いです。

 

今起こっている地球レベルの大変革は、

何が引きこしているのか?

そのためには何を理解していればいいのか?

……この辺の話は、

みなさんにも参考になる話だと思います。

 

でもこれ以外の話は、

ちょっとビックリするような内容過ぎて、

現段階では話せないです。

 

地球レベルの大変革に関わる話も、

お伝えしていいことと、

まだお伝え出来ないことがあります。

 

なので、

みなさんにお伝えできる範囲で、

宇宙からのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

ただ、ちょっと、

頭で理解するのは難しい内容かも知れないので、

無理に意味を理解しようとせずに、

言葉の持つ周波数を受信するような感覚で

読んだ方がいいかもしれません。

 

それでは早速お伝えしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

人間は進化することによって、

すべてがひとつであるという真理の

本当の意味を理解するようになります。

 

進化すれば進化するほど、

この地球を、

自分のエゴによって、

好き勝手に支配することを望まなくなります。

 

望まなくなるというより、

する必要がないし、

できないし、

やろうとしても、

その一番大きなツケを

自分自身が払わなければならなくなる

ということが理解できるようになる、

といった方がいいかもしれません。

 

 

すべてのものを生み出したのは、

宇宙であり、

すべてのものは

宇宙そのものであり、

だからこそ、

すべてのものはひとつであり、

本質的に切り離すことはできません。

 

私とあなた、

それとこれ、

右と左、

上と下。

 

それぞれが別々に存在しているように見えますが、

つながっているのです。

 

つまり、

あなたが誰かを傷つけるということは、

あなたがあなたを傷つけるということなのです。

 

あなたがたくさんの人にやさしくするということは、

あなたがあなたに対してとてもやさしくあるということなのです。

 

だから、

あなたのすべてを愛することは、

あなた以外のすべての人を愛することにつながり、

愛の世界を創造することにつながります。

 

 

 

すべてはひとつであるからこそ、

自分が何かをすると、

それが自分に返ってきます。

 

これは、カルマという概念とは違います。

 

これまでの地球には、

自分に返ってくるまでに、

タイムラグがありました。

 

そのタイムラグの間に、

三次元上で自分が放ったものを

修正したり、取り消すことができました。

 

しかし今は、そのタイムラグが短くなっています。

 

つまり、

あなたの放つものに注意する必要がある

ということです。

 

 

真理を理解していないと、

地球上に大きなひずみを作ることになってしまいます。

 

大きなひずみを作ってしまったら、

そのひずみを、自分自身が受け取ることになります。

 

 

今は、そのタイムラグが短くなっているので、

ひずみの修正が加速しており、

それが地球レベルの大変革として、

止められない勢いで起こっているのです。

 

 

 

誰かが何かを仕掛け、

操っていると思っている人もいるかもしれませんが、

 

すべての背後に

宇宙があるだけです。

 

それは宇宙人などという

人間以外の存在を意味しているのではありません。

 

その地球人以外の生命体も含め、、

すべてを創造した、

創造の源のとして宇宙があるという意味です。

 

それは決して、

支配と従属の関係にはありません。

 

「ひとつ」しかありません。

 

「愛」しかありません。

 

 

あなたはそのことを知らないわけではありません。

すべてはひとつであり、

あなた自身も宇宙であるからこそ、

奥底ではちゃんと知っています。

 

人間を楽しむために、

人間として生れ落ちる瞬間に、

一度それを忘れたことにしただけです。

 

真理を思い出すことは可能です。

 

思考に翻弄されない時間を

自分に与えるだけでいいのです。

 

そうすれば、

言葉での理解を超えて、

瞬時に真理を思い出せるでしょう。

 

そして、

自分と世界のために、

自分が何を放てばいいのかも理解するでしょう。

 

今、あなたがこの記事を読んでいるということは、

あなたがそれを思い出せるところまで来ているということです。

 

あなたの神性を開いてください。

 

あなたと、あなた以外のすべてのもの、

そして地球と宇宙のためにも……。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

ふ~~~~、

?????の方もいらっしゃるかもしれませんが、

あえてお伝えしました。

 

必要な方には、

たぶん伝わるでしょう。

 

 

すべてはひとつ。

それはとても美しいパラドックスです。

 

あなたなら、

そのことがきっと理解できると思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今日の宇宙からのメッセージを理解するには、

この本が参考になるかも……。