「今は、神奈川に来ないで」の表示。

真鶴道路の分岐点にある電光掲示板にも表示されています。

 

神奈川に限らず、

様々な都道府県の道路にそんな表示が出ているようですね。

 

これまで観光で潤ってきた地域ほど、

他県からの来訪に神経質になっています。

それは無症状の感染者からの感染拡大を予防するための呼びかけなんですが、これがね、あることを象徴してるんですよ。

 

それは

自分の中に

不用意に他者を

踏み込ませるなということ。

 

これから大事になることは、

自己確立であるということを、

過去の記事でもお伝えしていますよね。

 

外出自粛も、

「今は○○に来ないで」も、

そこに隠されている宇宙の意図は、

一回要らない情報は遮断して、

「自分にとって何が幸せなのか」をはっきりさせ、

それに基づいて人生を再構築しなさいということなんですよ。

 

車で走っていて

「今は神奈川に来ないで」の表示を見るたびに、

宇宙の意図が、なんかちょっとしつこくて笑っちゃいます。

 

 

すごいことができるようになって

はじめて幸せになるわけじゃないのよね。

 

はっきり言って、

本質的には

今この瞬間生きてること自体が幸せなんだけどね。

 

だけど、どう生きるかは選んでいいわけで。

あなたにとって最も快適で、

心底満たされる人生を生きていいんですよ。

 

私たちはこれから

いらない価値観、

いらないものを手放せるようになり、

ますますシンプルになっていくと思います。

 

 

余計な情報は遮断して、

自分にとっての幸せや快適さを追求しましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

↓これ、GWの課題図書ですよ(ウソ)