おはようございます。

今日も素晴らしく晴れ渡っています。

今、足元にいっぱい太陽の光を受けて、

ぽかぽか状態で更新しておりますニコニコ晴れ晴れ晴れ

 

さて、不思議な時代になったなあと思いませんか?

 

「できるだけ外に出るな」

「人と接触するな」

「人とは2m以上距離を取れ」

「何事もオンラインで済ませろ」

 

かつてこんなことってあったでしょうか?

 

もうね、引きこもりが地球を救う時代みたいになってますよね。

 

もともと引きこもり系だったあなた!

ついに時代が追いつきましたね(笑)

 

それにしても、

どうしてここまで人との接触を避ける流れになっているのか?

 

それはもちろん

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためなんですが、

それだけじゃない。

 

ここにも宇宙の意図がある。

 

それはね、

「自己確立」をするためなんですよ。

 

じっくり自分と対話して、

自分の本当の気持ちを知ること。

 

そして、

周りで嵐が吹き荒れようと、

ちょっとやそっとでは倒れないように、

自分の中心からしっかり深く根を張るためなんですよ。

 

自分がこんなに困っている状態なのに、

国も会社も大して当てにならないと思っていませんか?

 

そりゃそうです。

宇宙の流れは「自己確立」ですから。

 

人にどうにかしてもらおうとすることが

うまくいかない流れになって当然なんです。

 

それを、

政府が悪いとか、

会社が悪いとか、

闘争してる場合じゃない。

 

それでもちゃんと生きていけるだけのインフラや

基本的な体制は整ってる国ですから、

私はありがたいと思ってますよ。

 

つまり、宇宙の意図は、

「国や会社を当てにしなくても

生きていける自己を確立せよ」

っていうことなんですよ。

 

そのためには、

自分がどうしたいのか、

何を思ってるのか、

知る必要があるんですよ。

 

その中心軸をしっかりさせないと、

自己は確立しませんからね。

 

だから、人と対話するより、

自分と対話する必要がある。

 

その状態を後押しするために、

ソーシャルディスタンシングと

外出自粛がセットになってるようなもんですね。

 

強制的に、人との接触を遮断し、

聖なる軟禁状態にしてるわけです。

 

 

だけど、

家にいて時間を持て余す状態になると、

テレビやネットにクギ付け状態になる人もいますよね。

 

それやってるとどうなるか?

 

たぶんその状態になった人ならわかると思うんですが、

はっきり言って調子悪くなるんですよ。

 

体も心も調子悪くなってくる。

 

その調子悪さを通して、

流される情報を

ただ受け身になって浴び続けることは『危険』であること。

 

そして、

エゴの好奇心の赴くまま、

スキャンダルや陰謀説にのめり込むことも、

自分の調子を崩すだけだと身を持って体験する必要がある。

 

そこを通過してやっと身に染みて理解できるようになる。

「情報は選ばなければならない」

ということを。

 

そして、どういう情報が必要な情報なのか、

主体性をもって選べるようになってきます。

実は、マスコミで流してる情報よりも、

必要な情報は他にあるということにも気づくでしょう。

 

さらに進むと、

一番適切かつ真実の情報は、

宇宙から来るということもわかるようになると思います。

 

 

今のこの状況はね、

素晴らしくいい機会です。

 

 

この機会を活用して、

自己を確立しましょう。

そのチャンスを、今、私たちは手にしているんです。

 

それではまたニコニコ  男の子  女の子  ヒヨコ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン