最近の記事でも、
言霊を使うと周波数が上がって、
いいことたくさんある的な話をしていましたよね。
 
このたび、宇宙銀行から豊かさが自動振り込みされやすくなること言霊をまとめて書いた記事が、
↓宝島社さんの「すごい言霊の法則」に掲載されました


その後の10ページで、
以下の10種類の豊かさを受けれる言霊を紹介しています。、

1、心の平和
2、自己受容
3、幸せなお金
4、成功のチャンス
5、人からの応援
6、素晴らしい人との出会い
7、能力開花
8、斬新なアイディア
9、快適な健康状態
10、真理への目覚め
 
各分野ごとに、2~3個の言霊を紹介しています。
心を込めて、その気になって唱えるだけで、
宇宙銀行から360度あらゆる豊かさが
自動振り込みされやすくなります。
 
このムック本は以下の3つのstepから構成されています。
step1.潜在意識を書き換える言霊
step2.宇宙を味方につける言霊
step3.神様にあやかる言霊
 
私はもちろんstep2の中に掲載されていますが、
私以外にもたくさんの方が利き目がありそうな言霊を紹介されていますよ。
 
本ベル本ベル本ベル本ベル本ベル本ベル本ベル本
 
それからもう一つ。
もう4年近くも連載している、PHPさんのくらしラク~る♪の増刊号にも掲載されました。
開運するために一番大事なことって何なのか、
6ページに渡って特集されています。

 

これは、超ネガティブなミス子さんとの対談形式になっています。
このミス子が……、なかなか手ごわくてね(笑)
どうしても自分は運がないと思いたがるのよ。
 
そこをいかにして「私も開運できる」って気にさせるか!
フッフッフにひひ
それは読んでからのお楽しみ音譜
自分も超ネガティブなんだけど、
開運には人一倍こだわっているという方には、
きっと参考になると思いますよ。
 
京都の清聚院の開運のお札まで付録で付いてるし、
待ち受け画面にすると、開運すると噂される
「湘南乃風」のSHOCK EYEさんの開運習慣の特集も
巻頭カラーで組まれてますよ。
 
後はね、5円玉を磨く開運法や
おなかから運気をアップさせる腸開運なんていう変わった開運法も紹介されていますよ。
 
こんなに盛り沢山なのに、B6サイズにコンパクトに収まって、
お値段480円!
これはもう、超ビックリのお買い得品です。
私は通販ナビゲーターかっ!
 
まあでも、本当に「くらしラク~る♪」は、
毎号お得なんですよ。
あんまりマユツバっぽいことは掲載しないしね。
読んだ後の、後味もスッキリしてていいのよね。
私はず~~~っと連載してるけど、
私自身もファンですから。
 
ということで、
開運したいあなた。
上の2冊をよろしければ、
ぜひお役立てください。
 
以上、掲載のご紹介でした。
 
 
p.s.今日はズッキーニチャンプルを作ったぜ。
むちゃくちゃカンタンなんだけどおいしいですぞ。
うますぎで写真撮るのを忘れた汗
 
豆腐は焼き豆腐を使い、
だしの粉とラー油、ごま油で味付けし、
最後におかかをいっぱいのせるのがポイントです。
 
 
ということでみなさんも、
元気に笑う、略してGWを楽しんでくださいね。
それではまたニコニコおでん左おでん真ん中おでん右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

↓これ、GWの課題図書ですよ(ウソ)