今朝の記事に、たくさんコメントありがとうございました。

 

今、自分でもいろいろ試しているところなのですが、

私にはやっぱりテレビは必要最小限でいいみたいです。

 

もともとあまり見ないようにしていたんですが、

コロナの情報を知ろうと、

ある程度チェックするようになったところ、

明らかに調子が悪くなります。

 

なんとなく中毒性もあるので、

本当に注意が必要だと感じています。

 

お笑い番組や

心温まる番組、

自然の美しさを紹介している番組は大丈夫なんですけどね。

 

すべてのものは波動でできていますから、

テレビもその情報が発している特有の周波数があり、

それに触れることによって、

同調が起こり、影響を受けるのだと思います。

 

なので、どういう周波数を発しているものに触れるか、

意識的に選んだ方がいいと感じています。

 

でね、

自分の周波数がガクッと下がったなと感じるときに、

手っ取り早く修復するには、

高い周波数を持つ言葉を唱えるといいんですよ。

 

「大丈夫」

「平安」

「歓び」

「愛」

「幸せ」

「ありがとう」

 

ちょっと今、心の中で唱えてみて。

 

 

いかがですか?

 

 

それだけで周波数が上がり、

心も落ち着き

自分の中心に戻れるでしょ。

 

動揺したり、

やたらと気分が落ちて来たときには、

ぜひ唱えてみてください。

 

コツは、口先だけで唱えるのではなく、

胸の奥に言霊の周波数を浸透させるつもりで、

心を込めて唱えることです。

 

カンタンなので、

ぜひご活用ください。

 

それではまたニコニコ  男の子  女の子  ヒヨコ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン