おはようございます。

今朝はとても暖かいですね。

力いっぱい太陽晴れを浴びて、

今日もパワーチャージ完了です。

 

さて、私は今、自分に合う合わないリストを、

作っているところです。

 

マスコミや人の情報ではなく、

自分が実際に体験してみた実感として、

何が自分の気分を上げたり、

体調をよくしたりするか、

明確化させていっています。

 

 

科学が解明できていることなんて、

ほんの一部に過ぎません。

 

数年前にはこれが体に効くといわれていたものが、

現在ではそれほど効果はないといわれることもよくあります。

 

私にとっては、これが心にいいとか、

体にいいと感じたことが、

あとになって科学的に証明されるということもよくあります。

 

だから自分の感覚を一番大事にしているんです。

それによって、

合う合わないのセンサーの感度も上がりますからね。

 

 

私の体に合うことは、

やっぱり一日10~15分くらいの日光浴。

朝、家中の窓を全開にすること。

そのあと家の掃除をすること。

ベッドリネンの洗濯。

自然を眺めること。

瞑想も含めた何も考えない時間。

しっかり浴槽に浸かって温まる入浴。

7~8時間の睡眠。

体調が落ちている時はひたすら寝ること。

早寝早起き。

笑うこと。

みんなの幸せを祈ること。

ヒーリングミュージックをBGMに作業すること。

「ねばならない」をやめること。

「人は人」と割り切ること……などなど。

 

だいたいひとつ前の本にまとめてあるんですが、

↓コレですね。

この本に書いていない食べ物や飲み物などこも、

日々生活しながらリスト化していっています。

 

だいたいこれを食べたり飲んだりすると元気になると感じているものは、

朝の緑茶。

疲れているときのチャイ。

ヨーグルト。

キノコ類。

野菜がいっぱい入った汁ものなどです。

 

 

今は家にいる時間が長くなっている方も多いと思うので、

これを機会にいろいろ試してみて、

自分に合う合わないのリストを作っておくといいと思うんです。

 

それが自分の取り扱い説明書になっていく。

 

こういう時は

こういうことをすれば、

あるいはこういうものを食べれば元気になれるって、

はっきり認識しておくと、

体調や気分が落ちて来たときの対処が早くなり、

いつも周波数が高め安定になります。

 

そうすれば当然のことながら、

宇宙からの幸運も受け取りやすくなるわけですね。

 

合わないとわかっているのに

続けていることは、

速攻でやめた方がいいです。

 

これは思った以上に

心にも体に負担になっています。

 

何かをやめることによって多少収入が減ったとしても、

そのストレスから解放されたことで、

心も体も調子よくなりますから、

明らかに周波数が上がり、

それによって運気も上がり、

最終的には幸福感も豊かさもアップします。

 

収入を幸せの基準にする生き方は、

もうそろそろ終わります。

 

今回のコロナ騒動を通して、

人々は、何が自分にとっての幸せなのか、

見直さざるを得ない状況になっています。

 

その自分にとっての幸せの指標を、

今のうちにしっかり作っておく。

 

流されない生き方を確立しておく。

 

それが今は、とても大事なことだと感じています。

 

それではまたニコニコ  女の子  男の子  ヒヨコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン