おはようございます。

今朝は、びっくりするようなことがいろいろ起こりまして汗

そっちに夢中になっていて、

更新がちょっと遅くなってしまいました。

 

昨日の記事で、

時空を超えるトンネルが開いたっていう話をしましたよね。

 

時空が変わるほどの大きな変容が起こる時って、

いろんなことが起こります。

時空が変わった時に、

周波数も変わるので、そういう現象が起こるんですよ。

 

あなたには、

いつもと変わらない景色に見えているかもしれませんが、

これはパラレルワールドの中の、

別な時空なんですよ。

はっきり言うと、違う世界なの。

 

だから昨日までと違うことがいろいろ起こって当然です。

 

どういうことが起こるのかっていうと、

 

雷電気製品が突然壊れる

これはあなたも体験したことがあると思います。

電気製品自体が電気という一定の周波数を帯びたものによって動いているので、一番壊れる。

電球がパチッと切れるとか、

ドライヤーが火を吹くとか、

テレビが映らなくなるとか、

パソコンが突然使えなくなることもありますね。

 

雷物が壊れる

ありえないだろってツッコみたくなるほど、

なんで急にこんなことが起こるのってビックリするくらい、

これも起こります。

椅子の足が折れたり、

グラスやお茶碗が割れたり、

ドアノブが壊れたり。

日常的によく使っている物ほど壊れますね。

新しい世界に移行したので、

使い古したものと交換するタイミングなんですよ。

 

雷日用品がちょうど切れる

詰め替えが必要なものってあるじゃないですか。

液体洗剤とか、液体ソープとか、

シャンプーとか、そういうものがちょうど切れて、

詰め替えるタイミングが重なる。

あるいは、そろそろ切れそうだなと思って

買っておいたスペアをちょうど使い始めるタイミングとかなさる。

これが1つや2つじゃなくて、たくさん重なる。

 

雷人間関係が変わる

別な時空に移行したわけですし、

みなさんの場合は特に罪と罰から自由になったわけでしょ。

いろんなことを解禁したわけでしょ。

だから人間関係だって、

それを映し出して変わるんですよ。

 

今まで無理して付き合ってきた人とは、

なぜか何の申し訳なさも感じずに離れられたリ、

逆に、今までもっと仲良くしたいと思っていたけれど、

そうならなかった人と、仲良くなれたり、

もちろんこういう人と出会いたかったって思えるような人と、

出会うことができたりします。

 

雷できないと思っていたことができるようになる

○○がしたいって思っていたんだけど、

それがどうしてもできなかったのが、

突然できるようになるってことも起こりますよ。

罪と罰から自由になってると尚のこと起こりやすい。

なんで今までやり方がわからなかったんだろうって不思議に思うほど、あっさりできるようになったりします。

以前からこういう生活スタイルで暮らしたいと思っていたスタイルに、頑張らなくても自然に移行しているということも起こります。

 

雷ピンときやすくなる

勉強しなくても、

調べなくても、

直感的にいろんなことが理解できるようになります。

まあ、宇宙とのつながりがよくなったわけですから、

当然と言えば当然ですね。

 

 

 

今、列挙したことが、

私にもいろいろと重なって起こりました。

 

家の中で唯一掃除したくてもできなかった窓があったんですよ。

それはトイレの窓です。

数枚のガラス板の羽を、

ハンドルを回して開閉するルーバータイプの窓です。

↑こういう感じのやつ

手前にはまっている網戸がどうしても外せなかったんです。

だからガラス板に手が届かず、埃まみれになっていました。

 

それがね突然どうすれば外せるか理解できたの。

ハンドルがネジ止めされているんですが、

そのネジを外して、ハンドルを外せば、

網戸が外れるって閃いたんですひらめき電球

 

そしたら、本当に外せた。

網戸は網戸ごと洗えました。

ガラス板にもちゃんと手が届くようになったので、

一枚一枚きれいに拭くことができました。

もうね、トイレへの光の入り方が全然変わった。

ピッカピカでキラキラ、めちゃくちゃ気持ちいいラブ

 

それでうれしくなっていたら、

寝室のスタンドのガラスのかさがなんか傾いている。

朝までいつも通りだったのに。

よく見てみたら、ガラスのかさを止めている3のネジのうちの1本が根元から折れていたんです。

 

そんなことってあるびっくり!?って超ビックリしました。

だけど以前から地震になった時に倒れたら割れて危険なんじゃないかと思っていたので、これを機に捨てることにしました。

それでもうちょい小さいベッドサイトテーブルの上に直接置けるスタンドと交換しました。

 

日用品も、驚くべきことに6つも重なって切れました。

6つですよ、6つ!

今までいくらなんでもこんなに重なったことはありませんでした。

 

それだけ今回の春分が、

かつてないほど大きな転換点だったんでしょう。

 

みなさんにももしかしたら、

電気製品や物が壊れるようなことや、

人間関係が変わるようなことが起こるかもしれませんが、

これは時空が変わる時にはよく起こることなので、

心配しないでくださいね。

 

まっ、逆にこれを機に、

新品と交換するのも楽しいですよ。

 

それでは今日も楽しい連休をニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

コロナ疲れもぶっ飛ぶ面白さ!

 

お手上げ状態こそ大チャンスグッ

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙に応援される極意を伝授!

ぜひお手に取ってみてください。