これからお話しすることは、
かなり尋常じゃない話なので、
そういうのが苦手な方はスルーしていただいて結構です。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
光を送り終わった後の真鶴の海です。

写真に一切に修正していません。
この色!!!
 
世界が輝いています。
太陽の光ももちろん強く射し込んでいますが、
世界の内側から光があふれ出しています。
 
 
時空が
変わりました。
 
 
12:50の春分点になった瞬間、
時空を超えるトンネルが開いて、
グイグイその中に引き込まれていきました。
 
そこに「時間」というものが存在していないのを、
直感的に理解しました。
 
ワープという言葉がありますが、
まさにそんな感じ。
 
時空を超えて、
いきなり創造の源と直結するような不思議な感覚。
 
みなさんが放ったビジョンは、
この時空を超えるトンネルを通って、
宇宙の真っ芯に突き刺さりました。
 
っていうかね、
みなさんはこのトンネルとつながりました。
 
たぶんこれからも、罪と罰から自由でいる限り、
このトンネルは開き続けているでしょう。
 
トンネルといっても、
三次元上にあるようなトンネルとはちょっと違うんですけどね。
意識がワープして、
宇宙の創造の源とつながりやすくなったとでも言えばいいのかな。
 
ちょっと三次元的な言葉では表現できないので、
論理を超えたレベルで理解してくださいね。
 
でね、
このトンネルが開いたということは、
これからますます宇宙とツーカーになっていくということです。
 
「それがあなたの魂が望むこと」である限り、
宇宙銀行から様々な豊かさが
自動振り込みされるようになっていくでしょう。
 
それを怖がらずに受け取り、
ますます満たされ、人生を謳歌してください。
 
あなたが幸せいっぱいで輝くこと自体が、
周りの人の解放にもつながります。
 
あなたの放つ周波数が、
周りの人を正気に戻し、
宇宙銀行から様々な豊かさを受け取り、
自由に生きていいんだということを思い出させるからです。
 
なので、どんどん受け取り、
どんどん輝いていいんです。
そこに罪悪感は、言うまでもなく要りません。
 
宇宙からはその他にもいろいろな情報を受け取っていますが、
私から伝えるまでもなく、
みなさん自身で必要な情報を受け取れるようになるでしょう。
 
面白い時代に入りました。
 
宇宙との共同創造の醍醐味を、
いよいよ味わえるところまで来ましたね。
 
おめでとうございましたニコニコ虹クラッカー虹クラッカー虹
 
 
 

コロナ疲れもぶっ飛ぶ面白さ!

お手上げ状態こそ大チャンスグッ

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙に応援される極意を伝授!

ぜひお手に取ってみてください。