午後の記事にも書いたように、

今日は思い切ってコーラルピンクの花柄の服を着て、

気分も軽やかに過ごしました。

 

みなさんはその後、いかがお過ごしですか?

 

少しでも気分良く、

楽しく過ごしましょう。

 

そして、

疲れたら休みましょう。

ゆっくりたっぷり寝ましょう。

 

疲れている時は手抜きすることも許していい。

 

とにかく自分にやさしくてあげてください。

できたら、

不安に思っている周囲の人にもやさしくしてあげてください。

 

そして、

自分と宇宙を信頼しましょう。

 

大丈夫。

私たちはいつも宇宙に愛され、守られています。

 

こういうときこそ、

平常心で、いつも通りに暮らし、

自分にも人にもやさしくする。

 

天空図を見ても、

そういう時期だとわかります。

なんと、

活動と情熱を司る火の星座宮に、

何も惑星が入っていないんです。

 

逆に、じっくり英気を養い、

基盤を固める土の星座宮に6つもの惑星が集中しています。

そして、

残る4つのうち、太陽と月と海王星の3つが感情や霊性を司る水の星座宮にいます。

 

地道にかつ平常心で生活し、

自分にも人にもやさしくするといいという

わかりやすい暗示ですね。

 

いつも通りに暮らしたいのに、

そうはいかないようなことも起こったりもしますが、

それでも不安に主導権を明け渡さず、

自分の中心にいましょう。

 

今日もゆっくりお風呂で温まり、

たっぷり睡眠を取ろうと思います。

 

それではまた明日ニコニコ虹虹虹

 

 

外に出れられないときは、

パワースポットカードから、

様々な光を受け取り、

心身を整えるのもいいですよグッ

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

好評発売中虹虹