春ですねえ。

こちらでは熱海桜という早咲きの桜は散り始め、

おかめ桜という濃いピンクの花をつける桜が満開です。

 

モノトーンの世界から、

パステルトーンの世界に色づき始めました。

 

さて、そんな春が到来した今、

一瞬で気分が明るくなる方法があるんです!

 

それはね、

明るいきれいな色の服を着ること。

 

どうもね、

部屋着って暗い色になりがちじゃないですか?

それをね、

明るい色に替えるだけ。

 

マジに

色の力って大きいですよ。

 

うちのマンションは大浴場があるんですが、、

私とよく同じ時間帯に入っているご近所さんは、

パジャマが真っ赤なんです。

 

もうね、

一度もブレたことがない。

 

いつだって情熱の赤。

 

でね、彼女はいつも明るくて、

ニコニコしててゴキゲンなんです。

 

風邪ひいたり、病気になってるのも見たことがない。

 

そういえば、

真っ赤な服を着てるふさぎ込んだ人って

見たことないですよね(笑)

 

せっかく色彩の美しい春がやってきたんです。

 

暗い色の服を脱いで、

パステルトーンの服を着てみませんか?

 

よし!

私もこれから明るい色の服に着替えるぞ。

 

そして、どこか自然の中に行ってくるぞ!

 

みなさんも彩り豊かな素敵な一日を。

 

それでは行って来ま~~~すニコニコ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。