みなさんからの笑える投稿

爆笑コメントのPART2です。

PART1はこちらです。

 

閲覧注意の爆笑コメントが多いですので、

電車の中などで読む場合、ご注意ください。

 

今日もたくさん笑ってウィルスと貧乏神を撃退してください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

42.

あれは確か、前歯の治療をしていた時の事です。

麻酔が効いたまま治療後に口をゆすぐと、水が口からこぼれて大変な事になるので、家の近くの歯医者さんという事もあり、いつも家に帰ってからゆっくり口とをゆすいでました。

ある日の治療終わり。

窓口でお支払いをしようとすると、事務の人が私の顔をみて動揺してました。
『?』と思いながらも、会計を済ませて足早に家へ。途中で近所の人とすれ違い、会釈をしたのですが、その方も私の顔を二度見してます

これはただ事ではない‼️

と急いで家に帰って鏡を見てビックリ‼️
鼻の下が腫れ上がっているのです
見事なゴリラ顔
鼻の下を触ってみても、まだ麻酔が効いていて、感覚がありません

麻酔アレルギー?いや治療ミスか!

しばらく鏡の前で立ち尽くしてましたが、とにかく口をすすぐことにしました。

そしたら、口から水と共に大量の綿が!

先生・・・治療が終わったら綿を取り出して下さい

それ以来、歯医者さんには手鏡を持参してます。

 

はなきぬさん

********************

なんでみんな、「間違ってたらごめんなさい。そういうファッションなのかもしれませんが、鼻の下がゴリラっぽくなってますよ」って教えてくれなかったんだろうね ← 誰がそんなこと言うかっ!(笑)

 

 

 

34.いつもありがとうございます。
ゆきのさんもそんな体験あるんですね!
私は高校時代 友達と
部活の顧問の先生を呼びに行った時の事。

職員室に失礼します。先生~って言う
つもりがお母さ~ん‼️って口から出て
しまった

kotodama-8さん

********************

マルコメ味噌かっ!

 

 

 

19.方向音痴にも程がある事件

とある温泉の脱衣所で服を脱ぎ、当時3才の息子と7歳の娘といざ浴場へ向かい、3人並んで自動ドアの前へ(^ε^)♪
ドアがガーっと開いたら、お風呂がない世界が目の前に広がっており、その向こうには食堂のこあがり席でオジサマ2人がこちらを向いて座っておられました∑(゚Д゚)
神様、タオルで前を隠させておいてくれてありがとうって思いましたよね(T_T)
子供たちにもタオルで前を隠すのよと教えていたので
いきなりタオルで前を隠した親子が現れて、オジサマ達びっくりしたよね!? と思うといまだに笑いが止まりません(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 
ゆきのさん、ありがとうございます♪
わが町にも感染された方がいらいて、もうここまできたらやれることをして、できるだけ明るくしていよう!と思っていた矢先、思い出して笑わせていただきました\(^0^)/

いのりさん

********************

もう、ドリフも真っ青な実話ですな。

ツッコミの古さはご了承ください。歳があれなもんで……。

 

 

 

13.笑う門には福来るですね

ゆきのさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。

笑う門には福来る
ですね。

ゆきのさんには、負けますが(笑)
私なんて、休憩に行くのに
素で
「お風呂に行って来ま~す」
って言ったり、
不動産屋ですから建築謄本を出してって提携先に言うのを
新人ほやほやの時に
「戸籍謄本出して下さい~」
って言って、
横に居た社員さんに
「誰の~(汗)」
のボケツッコミに部署大爆笑
だった位かな(笑)

面白いに最近即食いついていますが、
その食いついた、
とあるセミナーの主催者が、
ゆきのさんの
「宇宙におまかせノート」
のセミナーで友達になった人でした(驚)
ゆきのさんと宇宙に感謝です(^^)

宇宙がやる事って、
粋でユーモアに溢れていて、
愛に溢れていますね(^^)

これからもよろしくお願いします。

********************

いやいや、休憩いくときに、

「お風呂行って来ま~~す」って……。

あなたにはかないませんよ。

 

 

5.グランドスタッフをしていた時、相当なズボラだったのですが。。。カウンターでの搭乗手続き担当の日、やけにお客様がみんな笑顔で、なんていい日なんだろう~と思っていたんです。

手続きを終えて、先輩と話をしていたら、突然先輩が大爆笑して一言。。。「歯にのりついてるよ笑」
歯磨きし忘れて、朝食に食べたおにぎりの海苔でした。笑

今でも爆笑のネタですw

********************

そういうグランドスタッフに一度でいいから会ってみたいです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後に私の爆笑ネタです。

 

大学生の時に、卒論を書くために徹夜で机に向かっていたら、

次の朝、椅子から立った途端に激痛が!

 

ぎっくり腰の一歩手前の坐骨神経痛になってしまいました。

 

隣の駅にある整形外科で診察を受けたのですが、

最初はベッドにうつ伏せの姿勢で触診されました。

「じゃあ、今度は上を向いてください」って言われたので、

オットセイみたいな伏臥上体反らしの姿勢をかなり頑張ってやりました。その姿勢を取るとものすごい痛いんですよ。

『まったく! 腰が痛いっつってのに、なんで腰に負担をかけるような姿勢をさせるんだよ! このやぶ医者!』って思ったら、

「あのう、そうじゃなくて、ひっくり返って上を向いてってことなんですけど」

「ひっくり返れって、バク転なんてできませんよ!」

と怒って訴えたところ、何のことはない、

仰向けで寝ろって意味だったんです。

 

笑っただけで腰が痛い状態だったので、

笑いをこらえるのが大変でした。

 

 

以上です。

今日もいっぱい笑って、

楽しく過ごしてくださいね。

 

それではまた爆  笑アップアップアップ

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。