静岡から戻ってくる途中に天気雨が降って、

またしても海に虹がかかっていました。

でも運転中だったので、写真は撮れませんでした。

 

新東名経由で帰ってきたんですが、

人気のサービスエリアである駿河湾沼津は、

新型コロナウィルスで人ゴミを避ける人が多い中、

かなり混み合っていました。

 

ウィルス対策として、

咳エチケットや、手洗い、うがいなどは徹底した方がいいと思いますが、もう1つ免疫力を高めることがあるんです。

それは、いっぱい笑って、いっぱい楽しむこと。

笑うとナチュラルキラー細胞が活性化されて、

ウィルスをやっつけてくれるというのは有名な話です。

 

せっかくの3連休じゃないですか。

楽しことしましょうよ。

たくさん笑いましょうよ。

 

これってね、ウィルスが逃げていくだけじゃないんですよ。

貧乏神も退散します。

 

なぜならいっぱい笑ったり、

いっぱい楽しんだりしている状態は、

周波数が高いですからね。

貧乏神とは周波数が合わないんですよ。

 

逆に宇宙の周波数とは同調しますから、

宇宙銀行から様々な豊かさも流れ込みやすくなるんですよ。

 

だから楽しんだり、

笑ったりすることのために、

時間やお金を使うんですよ。

 

今は、ウィルスが怖くて、

外に出ない人が増えているので、

経済も回らなくなり始めています。

 

もちろん生きていてこそ人生も楽しめるというものだけど、

あまりにビクビク警戒して、

財布のひもまでガチガチに固くなってしまうと、

国自体も疲弊してしまいます。

 

わざわざ人ごみに出かける必要はないですが、

人生を楽しむことはお忘れなく。

 

もしもどこにも出かけず家にいるんだとしたら、

好きな芸人さんのyoutubeチャンネルでも見たらいいと思いますよ。

下のサイトも結構笑えますよ。

https://matome.naver.jp/odai/2134456982177072001

 

もしあなたもとっておきの笑えるネタを持っていたら、

ぜひコメント欄にアップしてください。

 

みんなに読んでもらって、

みんなで笑っちゃいましょう。

 

私の場合はね、

コピーライターやってた時に、

遅刻しそうで、

トイレに行った後に慌てて家を出て歩いていた時、

後ろから来た女性に呼び止められて、

「間違っていたらごめんなさい。

そういうファッションなのかもしれませんけど、

スカートの裾がパンストの中に入ってますよ」

って言われたんですよ。

 

岡っ引きならともかく、

現代の女性が尻はしょり状態で、

パンツ丸出しで歩いてたわけよ。

 

そんなもん、

ファッションなわけないだろうよ!

 

きれいな花柄の緑のシフォンのスカートだったんだけどね。

とんだ岡っ引きになってた。

 

そのまま出勤しなくてよかったあ。

 

てへ爆  笑

 

みなさんの笑えるコメントお待ちしてま~~~すウインク

 

それではまた明日。

今日は笑える夢が見られたいいですねニコニコ

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。