今朝の記事に、すごくいいコメントが入ったので、

みなさんにもシェアします。

 

ハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキ乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート

46

わたくし、今年から2年 天中殺 と言われております。が、2020年東京オリンピックというビッグなイベントもあるし 娘が中学生になるし、そんな言われても 気にしてないんです。
気になりだしたら、キリがない。と、言いましょうか、わたしの勝手な思い込みで
自分史上最高に良い年になるに決まっとる❣️とさえ思っています。

大丈夫ポイントに常に繋がるように
瞑想と深呼吸、心掛けています。

 

ねぃみぃ

ハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキ乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート

 

ねぃみぃさん、素晴らしいですね。

めちゃくちゃ共感します。

 

私もね、天中殺の時に前の仕事を辞めて、

今の仕事を始めているんですよ。

 

天中殺の時って、

新しいことを始めるとうまくいかないって言われているのに、

逆に幸せな人生に転換しました(笑)

 

そういうこともあるんですよ。

 

つまり本人が、

楽しくてたまらなくて、

周波数高め安定なら、

たとえ天中殺だろうと関係ないってことです。

 

 

私は中学の頃からいろんな占いを研究してきたんですが、

四柱推命でも、

算命学でも、

命式を見ると、かなりハードな星のもとに生まれているんです。

占いで一般的に言われている強運かどうかで言ったら、

全然強運じゃないわけ。

 

実際ハードな部分もありました。

でもね、それも使いようなわけよ。

いろんな辛酸をなめてきたから、

人生がうまくいかない人の気持ちもわかる。

人に裏切られたり、

人が当てにならなかったりしたから、

自立した人間にもなれた。

 

それが私にとっての宇宙銀行の換金されていない小切手だったわけですよ。

 

それを生かしたら、人生が大きく開けた。

豊かさも流れ込むようになった。

 

だから運の善し悪しは、

本質的には本人次第なんだと思うんですよね。

 

どういう状況であっても、

それを生かせる人にとっては、

運のいい人生であり続ける。

 

星の配置も、

たとえ厳しい配置になっていたとしても、

それによって苦難が増えるという見方をするんじゃなくて、

この星の配置を味方につけるには、

自分が何をすればいいのかという観点で見るようにしています。

 

それでも昨日、今日のように、

明らかに楽に開運する配置っていうのはありますけどね。

 

 

みなさんは12~14日までの間に、

自分の正直な気持ちをしっかり見つめて、

それに沿って生きていくことも決めたし、

幸せの核が何かはっきりさせて、

それを大事にするということも決めた。

その上、行動も始めている。

全惑星を味方につける周波数もインプットされた。

 

だから万全なんですよ。

基本的に大丈夫なんです。

 

だけど、

この先何が起ころうと、

あなたがすべてを生かす方向で生きる限り、

一生運のいい人生でいられるということも、

忘れないでくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。