※失礼いたしました。

ダブルで記事が入ってました。

削除して更新っしました。



仕事とお金についても、

たくさんの宣言コメントありがとございます。

現時点で500件近いコメントが入っています。

あなたが決めたのなら、

きっとそっちに向かって展開していきますよ。

そう信じてくださいね。

 

 

さて、

たぶん、自分もいつかは死ぬだろうと、

誰もが思っていると思います。

 

でも、それは遠い遠い先の話だと思っていませんか?

 

それがね、

意外とそうでもないのよ、これが。

 

夢中で生きていても、

無駄に過ごしていても、

時間ってあっという間に過ぎる。

 

私が今あちこち行きたいと思っているところに行っているのも、

歳を取って体がいうことをきかなくなる前に、

行きたいところに行っておこうと思っているからです。

 

何も旅行に限ったことじゃない。

日々の生活も、仕事も、

やりたいことをやれるうちにやっておこうと思っています。

 

人生って有限だからこそ、

有意義に過ごそうというモチベーションが生れる。

 

私は無限に続く人生より、

有限の人生でよかったと思っています。

 

 

昨日、今日と、みなさんはパートナーシップと、

仕事やお金について決めましたよね。

 

そういう人生を生きたいなら、やっぱり夢物語で終わらせるんじゃなくて、本当に体験しなきゃね。

 

だから、自分にできることはしましょう。

 

いつかじゃなくて、

今しましょう。

 

生きている「今」を大事にしましょう。

 

 

高齢の両親を見ていると、

人はいつか老いて、死ぬんだなってことをリアルに感じます。

 

元気でいられるうちに、

やりたいことは全部やっておきましょう。

 

たとえ夢が叶わなかったとしても、

最初からあきらめてる人生より、

やるだけやった人生の方が後悔しませんよ。

 

っていうかね、

死ぬときに気づくと思うんですよ。

夢が実現したかどうかは、

実はそんなに大して重要なことじゃなかったんだなって。

 

それよりも、

生きている間に、

夢に挑戦できたということが、

何よりも素晴らしい経験だった。

それができた自分は幸せだったなってわかると思う。

 

だから、やるだけやっておきましょう。

 

昔よりも、

宇宙のサポートも入りやすくなってきているし、

現実化の速度も上がってますしね。

 

指くわえて見てるだけだったり、

やる前からできないとあきらめていたり、

すねて意地張ってやらなかったりしてるなんて、

もったいないよ。

 

後悔しない人生を生きましょう。

 

明日はどうやって心を充足させるかです。

これも大事なこと、

しっかり決めましょうね。

 

それではまた明日。

今夜も素敵な夢をニコニコ札束お札コインたち

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。