今朝の記事でお伝えした通り

以下の4つのことについてはっきりさせましたか?

 

1、自分がやっていて充実感と楽しさを感じる仕事って何なのか?

2、自分の仕事のスタンスってどうなっているのか?

3、自分に合う仕事のスタイルとは何のか?

4、それによって得られる収入の額を決める

 

遠慮する必要もないけど、

無駄に高望みしなくてもいい。

 

大事なのは自分の正直な気持ちに沿っていること。

これが何より大事だし、

宇宙の後押しが来るポイントでもあります。

 

そこは昨日と同じです。

 

それと、もしキッパリ決めたなら、

そのための行動を今日取った方がいいです。

 

たとえば会社を辞めると決めたなら、

今日退職願を書いて、

明日にでも上司と面談するアポを入れるとかね。

 

逆行が始まる前にとにかく決めて、退職の意志は伝える。

実際に辞めて転職するのは、

2回目の全惑星順行に戻る3月11日以降にしてもいい。

 

まあちょうどいいですよね。

 

会社員をされている方なら、

退職届を出しても、

やめるのはだいたい最短でも1カ月後っていう方が多いでしょうから。

 

ということで、こちらの記事に、

あなたの決めたことをコメント欄いアップしてくださいね。

 

それではまたニコニココインたちお札札束

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。