おはようございます。

新しい1週間が始まりましたね。

 

昨日の夜の記事にも書いたように、

どんな人にも素晴らしいポテンシャルがあります。

そのポテンシャルに気づくことが、

宇宙銀行に預けっぱなしの小切手を、

換金するためのパスワードなんですよ。

 

でもね、

そのパスワードで小切手を換金できても、

どのくらいの額を換金できるかは、

本人がどのくらい自分に許可ができるかに関わってるわけですよ。

 

これがものすごく大事なことなんだっていうのを、

昨日のランチ会で実感しました。

 

以前の記事でも紹介した桂ちゃん。

彼女はめっちゃ気の利く人で、

こっちが頼まなくても先回りして動いてくれます。

だから今回のランチ会も、メンバーの取りまとめをやってくれました。

 

そういう人なので、

みんなからはとっても頼りにされるんだけど、

「受け取る」ということに関しては、

まだどこかで「もらっていいのかな?」って遠慮しているところがあったんです。

 

だけど、あるとき

「これっておかいんじゃないか!」って気づいた。

「こんなにやってるんだから、

もっともらったっていいじゃないか!」

「どうして今まで遠慮してきたんだろうか!

自分をちっとも大事にしてないじゃない!」

って思った。

 

いつも身を粉にして人のために動き回ってしまうんだけど、

その対価としてお金を受け取っていいはずの時も、

全然受け取ってない。

これって自分を粗末にしていると痛感した。

その遠慮って本当に要らないなって心の底から思った。

 

そのとき、

本当に深く「受け取る許可」が腑に落ちた。

 

そしたらね、

前の記事で紹介した時点では、

普通の主婦だった人が3カ月で月収25万円になったんだけど、

なんと昨日会ったら、

60日間の二人三脚コースという15万円の連続コースへの申込者が満席になり、

ついに月収100万円を超えたんだって!

 

許可、恐るべしでしょ。

月収25万円になる許可と、

月収100万越えになる許可では、

許可の深さが違うんですよ。

 

自己価値を認めず、遠慮ばかりしていると、

どうしても収入って上がらない。

お金もパワーも、

なんか吸い取られるみたいな感じになっていく。

 

でも受け取っていいんだって許可し始めると、

出したエネルギーがちゃんと何らかの形で戻ってくるようになる。

さらに自分は素晴らしい存在なんだから、

いくらでも受け取っていいんだ、

なんで遠慮してたんだろうかって深く腑に落ちると、

受け取る額の桁が変わる。

 

だからね、

許可ってものすごく大事。

 

ただし許可の前に、

自分のパターンに気づく必要がある。

お金よりもいい人だって思われたいという気持ちの方が上回っているとか、

こんな私が受け取ったら、逆に自分の無能さがバレる。そんな恥はかきたくないと思っているとか……。

 

「何が受け取ること以上に優先されているのか」に気づいた上で、

それをやめると決めて、

許可するっていう流れになると、

宇宙銀行の小切手の換金される桁が上がるわけですね。

 

これってね、

ものすごく大事なことなんですよ。

 

あなたはどう?

 

自分の何が受け取ること以上に優先されているのか気づいてますか?

それ以前に、自分がどれだけ素晴らしい人なのか、

どのくらい気づいていますか?

 

 

あなたには素晴らしい財宝があるんです。

それに気づき、それを生かすも生かさないも、

それをお金として受け取る許可をするのもしないのも、

あなた次第。

 

あなたはどっちでも選べるんですよ。

 

それではまたニコニコ札束札束札束

 

今日もまたこの画像を入れちゃうね。

このくらいもらっていいのよウインク

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。