おはようございます。

今朝の朝日です。

今朝も芸術点満点の美しさです。

太陽の右上に、龍が口を開けているような雲がありますね。

自然はどうしてこうも、尽きせぬ美しさを見せてくれるんでしょうか?

 

こういう風景を見ると、

いつも心から感動してしまいます。

 

感動は人の胸を熱くし、

人を幸せな気持ちにし、

ときに勇気も与えてくれます。

 

あなたが魂に従って自分を表現するとき、

そこに「感動」が生まれます。

 

魂に従っている状態は、

宇宙とつながっている状態だからです。

 

昨日の記事にも

あなたが見ているようで、

宇宙があなたの目を通して見ているっていう話をしましたよね。

 

つまり、

魂に従って表現しているときは、

まさに宇宙が表現している状態になるんですよ。

 

私が毎朝見ている朝日も、

宇宙の表現であるからこそ、

尽きせぬの美の表現になっているんです。

 

私たちも魂に従って

夢中で何かを表現している時は、

宇宙の表現になっているわけです。

だからそこに「感動」が生まれる。

 

人を感動させる前に、

自分が自分を通して表れている宇宙に感動するんですよね。

 

そして、そんな「感動」に、

人は対価を払いたいと思うんです。

 

もちろん、お金稼ぐためのテクニックもあるでしょう。

それも知らないよりは知っていた方がいいのかもしれません。

私も、自分のやっていることを人に知ってもらう最低限のことはやった方がいいと思っています。

 

でも、どんなにテクニックがあっても、

「感動」のないテクニックは、

一時的にお金を集めることができても、

長続きはしないんですよ。

 

でも逆に、

テクニックはなくても、

「大きな感動」のあるところには、

多少時間がかかったとしても、

お金は流れ込む。

そしてその状態が長く安定的かつ発展的に続いていきます。

 

魂に従って自分を表現できるようになるためには、

あなた自身が魂を揺さぶられるような感動をすることです。

 

自然界には、そんな感動が溢れています。

ほぼ感動だらけと言っていい。

 

だから時には自然の中で何も考えずにゆったりと過ごし、

感動の感性の錆を落とす時間を取るといいんですよね。

 

そうすれば、魂が何を表現したがっているのかも、

わかるようになってきます。

 

そして夢中になってやっているうちに、

宇宙とひとつに溶けあい、

あなたの表現=宇宙の表現という感動が生まれるようになる。

 

そのプロセスも、

最高に楽しい。

 

今日も素敵な一日になりそうですね虹虹虹

今日もたくさん感動してラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

魂を震わせてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon