突然ですが、肉まんのおいしい季節ですね。

 

コンビニに行くと、肉まんも3種類くらいあったりして、

普通の肉まんと、60円高い特製豚まんと、

どっちにしようか真剣に悩んだりしてね(笑)

 

そんなどうでもいいことで悩んでいる自分と、

無限なる宇宙がひとつだと言われても、

とてもじゃないが、信じられない気持ちになりますよね。

 

だいたい人間は、一日のうち9割は、

ほぼどうでもいいことを考えているんですよ。

 

あっ、このブログをお読みのみなさんの場合、

もうちょっとマシだと思いますけどね(笑)

 

 

 

それでもあなたと無限なる宇宙は

やっぱりひとつなんです。

 

 

 

 

あなたは今、このブログを読んでいますよね。

 

 

 

ここで衝撃の真実をお伝えします。

この話は信じられない話かもしれないので、

苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

実は、

あなたが読んでいるように思えるかもしれませんが、

あなたの目を通して、

宇宙が読んでいるんです。

 

 

 

あなたが体験していることは、

同時に宇宙が体験していることなんです。

もうね、離れようがないの。

 

 

 

宇宙があなたに乗り移っているということではありませんよ。

霊が憑依してるようなこととは全然次元が違います。

 

 

あなたの目で見て、

あなたの脳が理解していると思っていたでしょ。

 

 

でもその目を目として成り立たせているのは何だろう?

脳を働かせている大元って何だろう?

 

 

命というものがそれらを可能にしているのだとしたら、

その命を命として成り立たせているものは何だろう?

 

 

 

 

それが宇宙なんですよ。

 

 

 

 

天学的な意味での宇宙ではありませんよ。

すべての創造の源としての宇宙の話をしているんです。

 

 

 

三次元では、あなたはあなたという「人間の形状」をしてるけれど、

やっぱり無限なる宇宙なんですよ。

 

 

 

 

自分が何かを見ているようで、

実は宇宙が自分の目を使って見ていると思ってみて。

 

不思議な気分になるでしょ。

 

でも、どこかで直感的にわかるはず。

私が見ているようで、

宇宙が見ているということが。

 

そしてその瞬間に、

自分が神秘そのものだと、

どこかで気づくはず。

 

 

たとえ今、コンビニで、

どの肉まんにするべきか、

真剣に悩んでいたとしてもね。

 

 

実は宇宙がどの肉まんにするべきか、

悩んでいるということでもあると知ったら、

もう笑うしかないですよね。

 

 

そのくらい、

宇宙は遠くにあるものではなく、

あなたそのものでもあるんですよ。

 

 

 

だから宇宙が無限なのだとしたら、

逆に宇宙の無限性も、

三次元にいるあなたに顕在化しておかしくないんです。

 

 

 

今この瞬間も、

宇宙とあなたはひとつです。

 

 

宇宙の無限性は遠いところにあるんじゃない。

今この瞬間も、あなたの中にあります。

 

 

その真実に気づいたときに、

その扉が開くようにできているんです。

 

 

今日は思い切って、

宇宙の秘密をお伝えしてみました。

理解できなくても気にしないでください。

心の隅にでも置いておいていただければ、

いつかこのことだったんだと気づきます。

 

 

それではまたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon