お金の本を読んでも、

お金のセミナーに出ても、

お金がなかなか入ってこない理由の3つ目です。

 

1つ目は「お金にやたらと執着している」

2つ目は「お金を受け取る許可ができていない」

詳しくは上記リンクから記事をご参照ください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

さて、3つ目の理由。

これが一番ハードルが高いかもしれません。

 

逆にここをクリアできた人は、

お金を大きく受け取れる世界に移行できます。

 

いったいなんでしょう?

 

こう問われただけで、

何となくピンときたあなたは、

もうそっちの世界に片足をかけている人ですよ。

ちょっと考えてみて。

 

 

 

 

すぐ答えを聞いちゃうと、

頭で理解しただけで終わっちゃうので、

ここはちょっと自分でも考えてみてね。

 

 

 

 

 

一旦コマーシャル的なもったいぶり方だなあ(笑)

 

 

 

 

 

しかもそのコマーシャルが無駄に長い的な

ちょっと腹立つもったいぶり方だなあ(笑)

 

 

 

 

 

まあ、まあ、まあ、まあ

 

 

 

 

 

私の答えを聞く前に、

あっひらめき電球って気付きが起こったら、

あなたはそれができるところに来ているということですよ。

だからすぐには答えを出さないで、

こっちもじれったいけど、間をおいてるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分で気づかないと意味がないところでもあるのよ。

頭でわかっててもどうしようもないことだから。

 

 

 

 

できたら、読む前にできたら気づいてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

気づいた?

 

一回ここでブログ読むのやめて、

自分に聞いてみて。

 

 

※この後かなり下が空白になってるけど、

下の下の下の方に、文章が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ史上、最大の空白だったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

やりたいことをやる勇気がない。

やりたくないことをやらない勇気がない。

 

これです。

 

 

 

 

本当はやりたいことが分かっている。

それは何らかの仕事をするってことだけじゃないよ。

仕事しないで旦那さんなのか、奥さんなのか、

どっちかわからないけど、

自分は家事が好きだし、

そっちをやるので、

養ってもらうっていうのでもいいのよ。

 

決まったカタチがあるわけじゃない。

 

あなたの好きな生活スタイルでいい。

 

今の生き方を断捨離して、

そっちの生活スタイルに変える勇気ってこと。

 

 

 

それがないのよ。

だから人生も変わらないし、

お金も入ってこないわけよ。

 

だいたい3をクリアしていない人は、

1か2のどっちかか、あるいは両方ともクリアしていないことが多い。だから余計にお金が入ってこないんですよ。

 

 

自分の好きな生き方で生きるとき、

人は一番周波数が上がります。

そしたら宇宙銀行から

いろいろな豊かさが流れ込んで来て当然でしょ。

 

 

好きに生きることに転換すると、最初のうちは

「昔のお前(その方が自分にとって都合がいいので)に戻ってくれ」って文句を言う人たちが出てくることもあります。

でもそのうち、

そういう人たちも好きに生きるようになるか、

文句言う人たちが少数になっていくかどっちかになっていきます。

 

そうなると、ますます楽しくなってくるわけですよ。

お金のこととか忘れるくらい楽しくなってくるわけ、マジで。

 

「ちょっとあんた、バカなんじゃないの?」って言うくらい、

おめでたくて幸せな状態に突入していく。

 

この域に達すると、

お金って向こうから来るようになるんですよ。

 

この勇気なのよ。

勇気!

 

 

「もう好きに生きるタイミングですけど?」って宇宙が何回も警告を発しているのに無視しているとするじゃん。

するとさ、いきなり強制終了がかかるわけよ。

 

そしたら、落ち込む必要なんてない!

自分を祝福するの。

「いよいよ帰る橋を宇宙が全焼してくれたね」

「もう四の五の言わないで、進むしかなくなったね」

「ここまで来たら、逆にスッキリするね」

「ついにやったね、おめでとうクラッカークラッカークラッカー」って。

これはね、人生最大のチャンスなんですよ。

 

 

ここまで来たら、

思い切って、とにかくやりたい放題の人生に転換すればいい。

 

お金が入らない理由の1と2をクリアしてて、

しかも3の領域に進んでいる人で、

お金が入ってこない人を見たことないです。

 

まず1か2のどっちか、あるいは両方。

そこがどうなっているのか自分で気づいて、その壁を突破する。

その上で3の領域に進めば、お金に愛されるようになる。

頼まなくても流れ込むようになると私は思いますよ。

 

実は私、

お金が入らない理由の3が該当していました。

でもね、お金に困ることはなかった。

どっちかいうと、

人よりもたくさんもらっていました。

 

つまり、1と2をクリアしているだけでもだいぶ違うわけよ。

そこに3までクリアするようになったら、

受け取るお金の桁が変わった。

お金だけではなく、チャンスや出会いといった、

別な豊かさまで流れ込んでくるようになりました。

 

 

 

一回よく自分に聞いてみて、

とりあえず1と2だけでもクリアしてみてください。

 

そして思う存分人生を楽しみ、

思う存分宇宙銀行から豊かさを受け取ってください。

 

あなたならきっと幸せなお金持ちになれますよ。

 

それではまたニコニコ札束コインコインたち

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon