おはようございます。

20日間プロジェクトも18日目となりました。

さあ、残り2日になりましたよ。

もうすぐゴールです。

 

昨日のみなさんのコメント

夜の記事にも書きましたが、とても素晴らしいです。

 

宇宙銀行の無限の叡智を、

どんどん引き出せるようになってきていますよね。

自分はどういうカタチで受け取るのが得意なのかも、

やり続けてきたことで、つかめるようになっているようですね。

 

今年に入ってから、

このプロジェクトは、基本的に自分でどうするか決めて、

宇宙から情報を受け取ることに関しても、

まずやってみて、

その中でコツをつかんでいくというやり方に変えました。

 

手取り足取り教えてもらうことが早道だと思われるかもしれませんが、実際にはそうでもないんですよ。

これやっちゃうとね、自分で考えなくなるから、

自分ではどうにもできなくなっていく。

自分にとっての正解がますますわからなくなり、

混乱していくんですよ。

 

これからの時代に大事になるのは、

このブログでも何度もお伝えしてますが、

「今の自分にとっての正解」が何なのかに気づく感性です。

 

そのためには、やはりやってみることなんですよね。

やりながら、自分を知り、世界を知る。

そうすればその感性の曇りも取れてきて、

研ぎ澄まされて行きます。

そして、それこそが実は

最速で自分にとっての正解が分かる道なんです。

 

さらに、

ときには自分には合わない気がすることでも、

とりあえずやってみる。

うまくやろうとしたり、

失敗しないようにしたりせずに、

やるならやるで、徹底的にやる。

 

すると、「どうせできるわけない」と思っていた扉が開き、

あなたのあまり使ってこなかった能力も開きます。

 

右手ばっかり使っていたけれど、

左も使っていけば、両利きになれるのと同じです。

 

実は左手もいろんなことができるんですよ。

ボケ防止のために、

たとえばパソコンのマウスを左手で使うといいと

言う人もいます。

 

そうやって新しい扉を開けていくと、

また人生が面白いことになっいく。

脳ももちろん活性化する。

 

コメントの中に、

最近自分の頭が冴えている気がするという方もいましたが、

たぶん、今まではあまりやらなかったことに、

勇気をもってトライしたことで、

脳が活性化したという表れでもでもあると思います。

 

脳が活性化することで、

発想も豊かになるし、

硬直化していた生き方も柔軟になっていくので、

何をやっても楽しめるようになる。

人生に楽しいことが増えていく。

これこそが、本物の豊かさであり、幸せです。

 

そして、そういう人のところには、

お金もやってくる。

 

お金を追い求めなくても、

向こうから必要な分が流れ込んでくる。

ちょうど欲しいと思ったものをもらえる

ということも多くなっていくし、

自分が稼がなくても、

旦那さんが昇給したり、昇進するということになったりもします。

 

特に今年は、

山羊座に惑星が集まっている年です。

山羊座イヤーなわけですよ。

山羊座は、

・決めたことを地道にやりぬいて、

・苦手だと思っていたことも乗り越え、モノにし、

・確実に夢を実現し、

・豊かさもステータスも受け取る

というちょっと頑固なまでのエネルギーを象徴しています。

 

だからここまでやってきたことは、

その流れにラクに乗っていくための準備運動みたいなものだったんですよ。

 

私も今まではこんなことやったことなかったんですが、

やってみたら、めっちゃ功を奏していて、

本当に生活スタイルが変わってしまいました。

なんだよ!こういうやり方もアリだし、できるんじゃん

って気づきました。

 

ということで、

今日を含めてラスト3日間となった今日は、

宇宙とつながりつつ、

あなたが自分でどうすればいいのか選び、

やり続けてください。

 

コメント欄には、昨日のことでも、今日のことでも、

自由に気づいたことなどをアップしてください。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

P.S.今日の真鶴は雨雨に煙っていますが、

意外に暖かく、とても静かです。

こういう日もいいね

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー