おはようございます。
今日もアーティスティックな朝焼けです。
自然て、どうしてこんなにも美しいものを
いとも簡単に創造できるんでしょうね。

20日間プロジェクトも17日目を迎えました。
もう、あと3日で終わりなんですね。
初日がますます遠い昔のようです。
 
宇宙から受け取る情報には、様々な形態があるということを、
ご理解いただけたと思います。
 
言葉、
ひらめき、
目の前の景色、
出来事、
人の言葉、
雑誌やチラシ、テレビ、ラジオから流れてくる言葉、
何となく起こした行動、
……
いろいろあるんですよ。
 
まさに、ユーミンの飛行機雲の歌詞じゃないけど、
「目に映るすべてのものがメッセージ」なんですよ。
 
別な言い方をすれば、
あなたは宇宙からメッセージを受け取っていないのではなく、
気づいていないだけ……
 
宇宙は鈍感な私たちに、
あの手この手で教えようとしている。
 
 
何をって?
 
 
あなたがこんなにも愛されていること。
あなたがこんなにも素晴らしいこと。
あなたには底なしの力があるということ。
こっちに進めばいいんだということ。
これをすればいいんだということ。
大丈夫だということ……。
 
宇宙に対して心を開く。
どうせ自分なんてできるわけないって、
勝手に勘違いしない。
自分と宇宙を信じること。
 
そうすれば、気づきます。
 
さあ、今日は何でもあなたが聞きたいことを聞いてみてください。
そして、あらゆるソースから流れ込んくる宇宙のメッセージをキャッチしてみてください。
 
あなたならきっとできますよ。
 
この世で最強で最高で最善のパートナーは、宇宙です。
 
無料です。
無償です。
あなたのことなら何でも知っています。
あなた以上にあなたのことわかっています。
そして何もよりもあなたを愛しています。
 
このプロジェクトをここまで続けてきて、
あなたの周波数はグングン上がってきました。
 
今なら、
ガッチリ宇宙とパートナーが組めますよ。
 
あなたならきっとできます。
 
それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー