昨日紹介するはずだった、あなたは小さな太陽になりつつあるー20日間プロジェクト15日目についたコメントの中で

面白いなあって思ったものをシェアしますね。

 

どの方のコメントも、それぞれに素晴らしかったです。

コメントされたみなさん、コメントした自分をほめてあげてくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキ

基本的に、ゴキゲンでいることや、笑顔でいることをメッセージとして受け取っていらっしゃる方が多かったです。

 

まさしくその通りですよね。

自分がゴキゲンでいるなら、

宇宙の無限の豊かさの周波数とも同調するわけですから、

そりゃあ豊かさも流れ込みやすくなりますよね。

 

そして、自分がゴキゲンでいるために、

どういう行動を取り、何を思うかを、

意識的に選択することが、

自分を大事にすることでもあると思っています。

 

さて、それでは、面白かったコメントを紹介していきますね。

ちなみに、アメブロのコメント表示は、新しい順番になっているので、コメントナンバーが大きい順に紹介していきますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

217 無題

 

プロジェクト初日からインフルエンザになり、未だにひどい咳から解放されず、体調良くないですが、気分はすごくいいです‼︎
洗顔瞑想のおかげで、驚くほど肌がピッカピカになり、病人とは思えないほどの肌ツヤ♪
そして、全く理解できない姑のいる義実家に帰省…いつもならイライラしてストレスでぐったり疲れるのですが、今回は無駄なエネルギーを使うことなく、私は私。姑は姑。というスタンスでいられました。
話をしているうちに、いつもとは違う素朴な疑問が出てきて…聞くのも失礼かと思い、なかなか自分の意見を言えない私だったので、余計質問できなかったのですが、こんな風に感じることも今までなかったので、私自身の変化なのかな~と思っています。
子どもに対しても、プロジェクト前はイライラして怒鳴ったりしていましたが、今では信じられないくらい穏やかでいられます。

心がずっと凪。
嵐ばかり来ていた心が嘘のようです。
今回、コメントを書くつもりはなかったのですが、昨日宇宙さんに開運ポイントを聞いたら、『話す。そして、まな板の上の鯉以上に委ねる(イメージとはちょっとニュアンスが違いますが…)』とのこと。
そしたら、今のこの状況をコメントしたくてたまらなくなり、コメントさせていただきました。
ウッキウキのルンルン♪というような気持ちではないですが、自分がずっとニュートラルでいられていることに、ただただ驚くばかりです。

ma-kunno-mama

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

心が凪!!!!

これ、よくわかる~~~~~ニコニコ

自分を大事にし始めると、やっぱり自分の中心にいられるようになる。だから苦手な人がいても、その人の放つエネルギーにあまり影響されなくなるんです。

だからイライラも減る。

心が凪ってことになりやすいですよね。

ちなみに、まな板の上の鯉ってことは、「宇宙におまかせ」ってことだと思いますよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

219 なんとなく

 

浮かんできたのは
『歩く』
でした。
分かるような分からないような(笑)
しばらくのんびり生活でしたので
意識して歩いてみます
あとは✨
『自己受容』
でした。
このプロジェクトを始めてから
(私は毎日自分に愛してるよ~と言って
抱きしめてから目覚めてます✨)
年末年始のビンゴ大会等で臨時収入的
景品ばかり当たってたので納得
もっと自己受容しようっと

今日お稽古の帰りに、久しぶりに
少し心が『やさくれて』ました(笑)
でも、そんな事思う自分もいるよね~
いいねんそれで❗️って思ったら
“ストン”

とお腹に何かが落ちました。これが
そういう私もここに居ていい✨
という感覚なのかな?

やさくれた私も大事な私の一部
なんですね
あっ、これがありのままか❗️

ゆきのさん✨いつもありがとう
ございます。

 

はなきぬ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

このマーカー部分!!

そうなのよ。そういう自分もいていいって受け入れると、

ラクになるし、イヤな感じを引きずらないよね。

この気づきが素晴らしいです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

189 ゆきのさん、いつもありがとう

 

今年の開運ポイント
お金という豊かさを受け取るためのポイント

楽しむ!
遠慮しない。
スピード。思い立ったが吉日!

 

けい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

けいさんのコメントって短いんだけど、

めっちゃ的を射ていると思いました。

私もお金を受け取るポイントってこれに尽きると思っています。

この状態でいるとお金って入ってきますよね。

もっというと、お金のことを忘れるくらい夢中の状態が、

一番お金が入ってくる状態のような気がしています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

176 無題

 

豊かにお金を受けとるには……。
基本、機嫌よく、安心していることじゃないかな、と思いました。
さっきJAFの無料冊子を見ていたら、「新感覚おせち」という記事があって、黄金色の紙の上に、白い雲のような形のお皿が置かれ、おいしそうな料理がセンスよくシンプルに盛り付けられ、黒豆の上には金箔が✨ それを見たらとても気分が上がって、ふわんと豊かな心地になりました。
豊かなもの、美しいもの、センスのあるもの、波動の高いものと接すること、そこに自分を合わせ、そこで安定していること。そうすると……! 自然とお金が引き寄せられてくる! と思います。
今日はなぜか真っ赤な色、こっくりした赤にも惹かれました。赤を見るとパワーが上がる~✨ 赤とゴールドはいいかも、と思います、中国では金運を上げる色の組み合わせですよね✨ なんだか書いているうちに体があったかくなってきました。

 

kumafour

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

まさにそうだよなあって感心しちゃいました。

豊かな気持ちになれるものと接するって大事ですよね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

166 ムヒムヒする⁉️

 

私は今日、自分史上最高の年にするために、何をすればいいのかを、歌川広重展をみている途中のベンチに座ってボーッとしていたけれど、何も言葉として掴めなかったのですが、トイレに行きたくなり、「再入場出来ません」と書かれていたのですが、監視員のかたに事情を説明すると「あ、いいですよー」と好意的には対応していただきました。それどころか、受付の方に「この方、再入場されるからね」と話まで通してくれると、受付の方が「丁度良かった!私もトイレに行きたいので、替わりに担当代わってください」と、受付の方まで、助けてしまいました。
きっと、「遠慮せずに、自分を大事にして行動せよ。すると周りまで助ける」というのが、宇宙からの知らせなんだと思いました。
お金を豊かに受け取る為には「有る感覚でムヒムヒせよ!あとは広くて大きな流れに身を任せて」でした。
私、ムヒムヒしちゃいます❗️

salmon-house1222

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こんな風に出来事そのものを通して、

宇宙がメッセージを伝えてくることもあるんですよ。

salmon-house1222さんが、そのことに気づいたところがすごいんですよね。

それに、そういう親切な人に恵まれているということも、

既に周波数が上がっているサインですよね。

すごくうまくいってるなあって思いました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

149 無題

 

宇宙に聞いてみたら、太陽のお陰で、雨上がりの道路に反射して、とっても綺麗でした。枯れ枝に雨の滴にキラキラダイヤモンドのようでした。
太陽と空気に感謝ということでした。

kazu31730

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この方もそうです。自分の目の前に広がっている風景から、

宇宙のメッセージを読み取っている。

宇宙はいろんな形でメッセージをくれるんですよ。

雨上がりの道路のキラキラが美しいと感じられるその感性が、

とてもキラキラで素敵だなあって思いました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

146 無題

 

豊かにお金を受け取るポイントを宇宙に聞いてみました。すぐにどうするべきかってわからなかったですが、今日1日俯瞰して自分を観てて改めてわかった事は。。。
お昼頃パートナーに誘われて何処どこへ行こうと誘われたが全く乗る気ではなく、行かないと最初は断りました。でも少し時間が経ったらやっぱり行ってみようかなと思い行きました。でひょんな事から臨時収入を得ました。結局こういうことなんだと。というのは

宇宙からハッキリ答えが返ってくるのではなく、こうしようという行動が宇宙からの教えに沿った事なんだと

私には宇宙からの返事が明確にわかった事はなく、

私が起こす行動が答えなんだと。。。こういう事を言ってみえる方もいらっしゃるのかもしれませんが。。。私はコメントを見る事があまりないので私の言ってることが被ってるかもしれませんが私の宇宙からの答えはゴチャゴチャ考えずにこうしようと思った行動が答えなんですね。これまで薄々わかってた事ではありますが、ハッキリと答えが欲しいと思ってたので、私の行動が答えではないだろうと思うようにしてた部分はあります。でも私にはハッキリとわかるものではないと。。。
長文ですみません。いつもありがとうございます

ramiyou

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この方も素晴らしいですね。

ふと思い立ってやった行動!

そういう行動に出たということ自体が、

もうすでに宇宙の導きを受け取っているということなんですよね。

この気づきはすごいですよ。

宇宙からのメッセージって、いろんな形態で来る。

その人が一番受け取りやすいルートを通じて送ってくることが多いと思います。

必ずしも、はっきりと言葉で受け取らなければならないものではないし、目の前の人や、目の前の風景、今起こっている出来事、

雑誌や本や、たまたま見たネットやテレビの情報、行動そのもの、などなど、いろんなところに宇宙からのメッセージって来ます。

かといって、いちいち神経質にとらえなくていいけど、

ふとそんな気がしたのなら、

それがあなたへの宇宙からのメッセージだということです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

121 ありがとうございます。

 

マクドナルドで働く!でした笑
早速応募します!!

Hikari

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この人のこの具体的な情報!!!

読んだコメントの中で、一番端的で具体的でした。

お金を稼ぐには、心がけも大事だけど、

具体的な行動も大事。

この人の素晴らしいところは、早速応募しようとしているところ。

きっと採用されて、本当にお金が流れ込んでくるでしょうね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

118 無題

 

ゆきのさん、皆様、宇宙さん
こんにちは!
昨日から宇宙さんに聞いていたのですが
今、ホットカーペットで
ウトウトしてたら突如
「ピカピカ」「ニコニコ」
「だから減ってないじゃん!」
というワードが浮かんで来ました!
これ?かな?
なんか笑っちゃったんですけど

ということで
今年の開運ポイントは
「いつもピカピカとニコニコを心掛ける」
お金という豊かさを受け取るためのポイントは「減ることなんかないんだから、安心して穏やかに和やかに過ごす」と
解釈しました

fumitma

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

ウトウトしてるときって、頭が空白状態なのよね。

だからこういう瞬間に来ることも多い。

それをしっかりキャッチしてるところがいいわあ。

それにお金は減ることがないっていうのも事実だからね。

使ったらお金と何かが交換されるだけですからね。

お金が何かに姿を変えただけ。

浪費するような使い方は確かになくなる使い方だと思いますが、

自分が本当に体験したいことや、

それがあるだけで快適だったり、満ち足りた気分になるものなら、

払った額以上の価値がむしろ出ます。

歓んで使った方がいいよね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

93 宇宙からのメッセージ

 

ゆきのさん、皆さま、今日もありがとうございます✨

自分史上最高の一年にするためのポイント
*自分軸を大切にする
*演奏動画をアップする

豊かになるためのポイント
*SNSでコンスタントに発信する
*バレエを習う

でした(о´∀`о)

南 貴子 (Takako Minami)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この人も具体的かつ端的。

どんな情報を受け取ろうとも、

大事なことは、それを実際に行動に移すっていうことなんですよ。

なんかこの人の波動を読んでいると、堅実で着実に行動に移している気がしました。

気持ちのいいコメントでした。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

42 無題

 

今朝は仕事が休みの為、
お布団のなかでブログを読み
宇宙に聞いてみました。
リビングに行って昨日の新聞を
片付けようと折り込み広告を
手に取ったらそこには
【自由に楽しく美しく】の文字が!
宇宙、分かりやすい!

女性としても美しくね(^^)って
おまけまで付けてくれるなんて!
ちなみにこの広告、住宅販売の広告です(╹◡╹)♡

ikusr192

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こういう何気なく手に取ったものに書いてある文字!!!

こういうのもメッセージであることが多いんだよね。

あなたには関係ない言葉や、

宇宙からのメッセージではない言葉もありますが、

ピンと来たなら、やっぱりメッセージなんですよ。

【自由に楽しく美しく】っていう言葉が、私にもヒットしました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

37 決めたら周りが動きました。

 

ゆきのさん、ありがとうございます!
20日間プロジェクト、とてもとても楽しいです!
私、ミズエルのここ最近の体験談を書きます。

昨年は思いがけない突然の解雇もあり「お金が無い」に支配されていたため、遠方の実家に「帰れない」と思い込んでいました。
そしたら、12月に母が心臓の持病で入院しカテーテル手術をすることに。
でも父と妹の話では、緊急性は無く、私が慌てて帰って付き添う必要は無さそうで様子を見ていました。(母は年末に退院しました)
でも、年老いた両親、会いたいと思ったときに会っておかないと絶対後悔する!と思い、お正月に急遽帰省することを決めました。
ただ一つ難点は老犬のお世話を頼める人が居ない…。
そしたら、何の連絡も無くいきなり帰省してきた次男が、「犬の世話するけん、ばあちゃんに会っておいで」と言ってくれたのです。(自由人の次男が家にいることは稀なのです)
おかげで心置きなく実家に帰って両親と過ごすことができました。(家事も楽しみながらしてきました)
両親は私の帰省をかなり喜んでくれて「交通費の足しにして」とお小遣いまでくれました!
駅まで送ってくれた父と話していると、母が元気になったら一緒にお伊勢参りしたい、と思ってるようで、でも二人で行く自信が無いとのこと。今の私は時間だけはたっぷりあります。「日にちを決めてくれたら私が旅行を手配して一緒に行くよ!」と伝えたら父がすごく喜んでくれました。
思いがけず両親との旅行が実現しそうです!
とりあえず、両親とのお伊勢参りに行くことが今の私への宇宙からのメッセージなのかなぁ、と勝手に思ってます。
新たなメッセージを受け取ったら、またコメントさせていただきますね。

みず/心屋認定カウンセラー【熊本】

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

みずエル、面白いわあ~~~~にひひ

超重要ポイントは、このコメントのタイトルですよ!!!

まさにその通り。

本腰を入れて、やる!って決めると、宇宙がすべてを動かして、コーディネートを始めます。

これはね、宇宙にどうにかしてくれって依存しているのとはちょっと違うんですよね。

「私はやると決めました」っていう強い決意を宇宙に発信している状態。この状態だとみずエルが体験したようなミラクルが続発しやすいんです。

早速、そのことを現実に体験しているところがすごいですよ。

 

やっぱり、決めて動くことなんですよね。

決めただけで動かないと、だんだんポシャってくる。

このコメントを読んで、

決めたら動くってやっぱり大事だよなあって再認識できました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

ここに紹介されていないコメントも、

全部よかったよ~~~~~\(^o^)/。

 

今日もあなたにとって、

きっと最高の一日になる!

私はそう信じていますよ。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー