お願い、

お願いだから、

昔のままのあなたでいて。

 

箸にも棒にもかからなくて、

だらしなくて、

カッコ悪くて、

落ち込んでばかりで何もせず、

「あなたがいないとダメなの」って私にすがってきて、

やりたくないことをガマンして続けてて、

いつも浮かない顔で、

お金に縁もない、

どうしようもないあなた!

 

そんな昔のままのあなたでいて。

 

あなたが20日間プロジェクトなんかやり始めて、

なんだか目が輝いてきて、

はつらつとしてて、

やりたくないことをやらなくなり、

やりたいことをやるようになり、

クジなんかにも当たっちゃうようになって、

なんだか運気も上がってきてて、

その上なんだか見た目もきれいになってきて、

悩んでばかりだったのが、

決断が早くなって、

さっさと行動するようになってきた。

 

そうやって、

あなたがますます輝いて、

悪魔の私を出し抜くなんて、

絶対に許せない!!!!!

 

 

本心はそうなんだけど、

そうは言えないから、

悪魔はささやくのです。

 

「ありのままのあなたで完全よ」

「あなたを幸せにすることは、

いつまでも寝坊することよ。

なんだったら、午前中ずっと寝ててもいいのよ。

『寝ても寝ても、全然気分がよくならないんだけどな。

なんだか時間を無駄にしてる気がするなあ。

あ~あガーン!』

そうよ!その調子!

無理しない、無理しない。

それが自分を大事にすることなのよ!」

ってね(笑)

 

 

おいおいおいおい、

悪魔さんよぅ!

自分を大事にするって

そういう意味じゃないだろうよ!

 

もちろん、

何かができない自分も、

何かが手に入っていない自分も、

存在してていいし、

そういう自分を責めることはない。

それでも一生懸命生きているということを認めていい。

 

ただ、その状態では気分が悪いし、

テンション下がるし、

「ロクなことないなあしょぼん」ってふさぎ込んでいるなら、

自分のためにできることをやってあげることが、

自分を大事にすることだと思うんですよね。

それが過去記事にも書いた

宇宙からのメッセージ、

「自分のためにしてあげたいと思うことがあるなら、どんなことでもしてあげなさい」

って意味です。

 

どっちが光の声か分かるよね?

 

あなたの本当の幸せや発展を阻止しようとする悪魔の声は、

スルーする。

だまされないこと。

 

「ありのままで完全」という言葉は、

古い生き方がもう自分に合わなくなってきてるのに、

ガマンして続けたり、

流されて安易に生きていることをごまかすための

言い訳に使う言葉じゃない。

 

まあ、人は何か新しいことを始めると、

昔のやり方のほうが慣れてるから、

たとえそれが本心では快適なことではなかったとしても、

そっちに引き戻されそうになることがあるんですよ。

 

するとそのタイミングを見計らって悪魔がささやくわけよね(笑)

 

「そんな無理しなくてもいいじゃない」

無理してないし、やりたいからやってるだけだし。

やると気分いいし、こちとらパワーアップしてるんだよ!

余計なお世話だよ。

 

「そんなことやめて、昔のあなたに戻りなさい」

誰が戻るか!

気分の悪い生活なんてやめることにしたんだよ!

宇宙の最高傑作である自分を、

これからは本当の意味で大事にするって決めたんだよ。

 

などと、ガツンと言ってやってください。

 

すると悪魔は、

「コイツに憑りついてもだめだなドクロ汗汗汗汗」って

あなたを見限って去っていきます。

 

去って大正解なんだよ!

 

悪魔さん、

さようなら、

私はますます輝き、

幸せになっていきます。

これでよいのじゃあ~~~

ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

ということで、

もっともらしい悪魔の声にだまされないようにね(笑)

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。本日入荷しましたクラッカー