きっと、あなたの周りには、

すごく親切な人や感じのいい人が多いと思います。

 

でも、世の中にはいろんな人がいますからね。

時にはめんどくさい人に絡まれることもありますよね。

 

そういう時はね、

「ああ、そうなんですか」

「ちょっと、これから約束があるので、失礼します」

とか言って、立ち去っていいの(笑)

 

相手をしない。

 

何となく接触した時の感覚で、

この人はめんどくさそうだなって分かるじゃないですか。

 

何かその人のやっていることがを注意する必要があるとしても、

その場合も、直接その人に注意しなくていい。

どうせ人の話なんて聞かないし、

それによってかえって逆切れしたりして、

もっと面倒になることもありますから。

 

どうしても何か伝える必要があるなら、

警察でも、

管理者でも、

管轄するところに伝えればいい。

 

あなたはそういうめんどくさい人と関わらなくていいの。

 

あなたの貴重な時間とエネルギーを、

そんなことに割く必要はない。

 

めったにそういう人には会わないと思いますが、

師走でやることもたくさんあるでしょうし、

そもそもあなたの周波数を下げるようなことに

関わらなくていいんです。

 

今日は日曜日ルンルン

楽しいことやくつろぐこと、

癒されることに、

あなたの大事な時間と

エネルギーを使いましょう。

 

私はこれから、

私をいつも応援してくださっている方のピアノリサイタルに行って来ます。

彼のピアノは本当に繊細でやさしい音色です。

会場ではサロンメンバーの朗読もあります。

めちゃくちゃ朗読が上手な人なので、

どんなコンサートになるか、とっても楽しみです。

 

それでは行って来ま~~~すニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位獲得

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご購入はこちらからどうぞ