ジャ~~ン!
ピアノの天使が降臨しましたよ。
芸大のピアノ科を首席で卒業し、
その後も演奏家としても、
指導者としても活躍している前田健治さんです。
このコスチュームも素敵ラブラブ!
もうね、健ちゃんの演奏は、
作曲者の魂が乗り移ったものすごい演奏でした。
CDでは聴いたことがあったのですが、
生演奏のバイブレーションは次元が違いました。


アンコールで、
健ちゃんがタクシーに乗っているときに
宇宙から降りてきた詩を、
サロンメンバーのあみちゃんが、
健ちゃんの即興演奏に合わせて朗読したんだけど、
たくさんの人が、感激のあまり、涙していました↓

リサイタルの後に、
健ちゃん、あみちゃん、そして見に来ていたちえちゃんの4人でお茶しました。
お茶っていいながら、
4時間くらい魂トークが炸裂してしまいましたけどね。

この4時間のトーク中に、
みなさんにも役に立つすごい話がいっぱい出て、
それを伝えたいんだけど、
あまりにネタが多くて、
明日、一回整理してからお伝えしますので、
しばらくお待ちください。


どんな話があったかっていうと、
別居してた旦那さんと、
再びハネムーン状態になり、
家族とも和解したって話や、
自分を信じたときに不治の病が治ったって話や、
自分の道を進んでいれば、ミラクルが連発するって話や、
嫌なことをやめれば、いきなりツキが巡ってくるって話や、
やりたいことは始めてしまえば、
どんどん弾みがつくって話や、
さびしいときにどうすれば落ち着くかっていう話や
嫉妬されても怖がらなくていいんだって話や
掃除は運気を上げるって話や、

………

もう、伝えたいことがありすぎ❗

うれしい悲鳴を上げております。

明日、お伝えしますので、お楽しみにウインク

それでは、また明日ドキドキドキドキドキドキ



お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位獲得

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご購入はこちらからどうぞ