昨日の雨から一転して、

見事に晴れましたね。

素晴らしい瑞兆です。

昨日の雨は夕方前にきれいに上がり、

虹を目撃したという方もいらっしゃいましたね。

 

私はちょうど車を運転していたのですが、

丸い不思議な彩雲を見ました。

運転中だったので、写真を撮れませんでしたが、

とても印象的でした。

 

これまでの古いエネルギーが雨によって洗い流され、

いよいよ新しい時代が始まることを祝してくれているかのようでした。

 

そしてついに、今日の3:22に木星が山羊座入りし、

山羊座に木星、土星、冥王星、そして実は愛の星、金星も揃いました。

ともすると厳しくなりがちな山羊座土星コンビが、

金星の愛によって包まれるというありがたい組み合わせです。

 

私は大どんでん返しという言葉を使いましたが、

要するに抜本的な転換の節目が訪れているということです。

 

たぶん、

何を捨てて、何を取り入れ、

どう生き方を変えればいいのかを、

あなたはわかっていますよね。

 

なぜなら

あなたはすでにどういう世界に移行したいかを、

はっきりさせていますから。

 

今日からは、

それを迷いなく行動に移していけばいいだけです。

 

一度決めたら、徹底的にやりましょう。

それによって山羊座パワーが強力に後押ししてくれます。

 

大丈夫!

きっとあなたならできます。

 

 

もう一つ朗報があります。

 

それはね、

今まで真面目にやって来たのに報われなかったという方たち。

 

これからはいよいよそれが報われる段階に入ります。

それがこの星の配置が示していることでもあります。

 

人になんて言われても、

人が見ていようといまいと、

たとえ人生に荒波が押し寄せていたとしても、

それでも一生懸命生きてきた人たち。

そういう人たちに日が当たり、

お金や仕事に恵まれたり、

人から注目され賞賛されるようになります。

 

何となく、

私のブログの読者さんには、

そういう人が多い気がするんですよ。

 

これって一朝一夕にどうにかなることじゃないんですよね。

これまでどう生きてきたかの総決算なので。

 

自分にとっては長いトンネルのように思える時代に、

実は能力的にも人間的にも鍛えられ、

報われて脚光を浴びるようになっても、

ちょっとやそっとでは崩れない、

しっかりした土台を造っていたんです。

 

もちろん、

鍛え抜かれているあなたなら、

この先もぬかりなくやることをやっていけるでしょう。

 

身に覚えのあるひたむきなあなた、

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

ということで、

今日も一日、

そんなあなたにたくさんのうれしいことが起こるはず。

 

あなたの幸せをいつも祈ってますねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位獲得

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご予約はこちらからどうぞ